☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニラオへの旅 with わんこ 〜到着編〜  



今回行ったのは、アニラオという海沿いの街。

通常なら、マニラから南へ車で2時間半位らしいのですが、
ホーリーウィークということもあり、到着までに4時間弱。

疲れましたが、南国ムード漂うホテルはいい感じで
やっぱり来てよかったー!としみじみ。

このホーリーウィーク、日本でいえばお盆休みのようなものらしく、
高速道路は大渋滞、観光地のホテルもほぼ満室なのです。







IMG_5523_201603281002339c0.jpg

いつもとは、別犬のようなノエルさん。
目がイキイキしてます。

その訳は・・・





  IMG_5367.jpg
                  『こっちが怪しいぞ』

どうやら、なにか臭うようです。
さっそく周辺を探索。





IMG_5369.jpg
                                   クンクンクン・・

こんなノエルさんを見るのはひさしぶり。
血が騒ぐのでしょうね。





IMG_5371_2016032809590760c.jpg
                              クンクンクン・・

そんな中、ノラ猫さんがスッと通りすぎ・・
(早すぎてカメラに収めることできず・・)

あぁ、やっぱり・・汗

マズイなー、これは。
そんな飼い主の心配、見事に的中。







IMG_5390.jpg

最近では、ノラ猫さんも平気だったのに、
ここではスイッチ入りまくり。

何の成長もしてなかったってことですね・・汗


そんなアニラオでの様子、数回にわたってお届けします。



         <お知らせ>
         新しい家族を待っている翔和(とわ)くん、
         譲渡会に参加したときの様子です。
             詳しくはこちら        
                ↓
       「本日の譲渡会ご報告〜そして誰もいなくなった?」
          
      20160327towa2s.jpg

         翔和くん、どうだったんだろう・・
        気になる方はぜひご覧になって下さい!




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ダイビング in アニラオ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

