☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

英会話、始めてみたけれど・・  

昨年11月から始まったフィリピン生活。

今のところ、大きなトラブルもなく
そこそこ順調な日々を送っているわけですが、
最近感じるのは・・

何の成長もなく、ただ時間だけが過ぎていきそう・・

そんな思いに駆られ、このままではマズイと
焦りはじめた私。



そんなわけで、始めてみたのは・・

オンライン英会話。
(1日2レッスン、25分が2回のやつです ← これ、けっこうハード)

 IMG_5190_20160321210834935.jpg
     『おとなしくしてますけど』

そしたら、予期せぬジャマ者が・・









  IMG_5193.jpg
             『だいじょうぶか?』

家でのノエルさん、いつもなら定位置で寝ているのに、
このレッスンが始まると、なぜか起き出してきて、
ひざの上にピョン。

コールが鳴ると、反応してしまうようなのです。

で、レッスン中はおとなしく寝ててくれればいいのですが・・






 IMG_5180_20160321210833b8d.jpg
          
うでをペロペロ。
(集中できないからやめてくれ)







IMG_5178.jpg
         『はぁ〜、つまんないなぁ・・』

あくびなんかもしてみたり。
(ヒマなのは分かるけど、おとなしくしててください)








IMG_5195.jpg
             『はやく終わんないかなー』

ちょっと腕を上げたら、あご置き場になったりも。
(重いよー)







  IMG_5196_20160321210927fbb.jpg
                Zzz...  Zzz...

しまいには寝る始末。
(そこで寝るな)







  IMG_5197.jpg

正面から撮ったら、こんな顔してました・・笑
(あー、やっぱり起きてたー)

普段ならめったにくっつかないのに、
どうしてこういう時に限って、くっついちゃうかなー。

ちなみに、画像はレッスン終了後に
再現して撮ってみたものです。


そんなわけでフィリピン生活、
もっとエンジョイするために、英会話がんばりまーす!



            〜赤いバッグのチワワさんへ〜
            お返事おそくなってすみません!
            そうなんです、ほんとその通り(笑)
            少しは気を遣ってほしいものです・・




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

