☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッサージ天国。  

IMG_4924_201604021435579b6.jpg

ネタ満載なフィリピン生活。

なのですが、ロクにご紹介できてないのが
心苦しいところ・・汗

そんなわけで今日は「フィリピンに来て良かった!」ということをひとつ。


それは、マッサージが安いこと!!


マッサージはもともと好きだったのですが、
日本だとちょっと贅沢なモノ。

それが、こちらではびっくりするような値段で
受けることができるのです。


行きつけのお店なら、

フットマッサージが30分で650円、60分なら1,200円位。
(安いですよねー、人件費の安い国ならではです)

そんなわけで、日頃の疲れ(主にノエルさんのお散歩)を癒す飼い主。

そんな話を夫にすると、
「なんで?」と不思議そうな顔をされてしまいますが・・笑



先日、背中と頭皮のマッサージ(35分・900円位)を
やってもらったときには・・

あまりの気持ちよさに、寝てしまいそうに・・Zzzz…

フィリピンに遊びにきてくれる人がいたら、
案内したい場所のひとつです。



そんなマッサージ、好きなのはこのお方も同じ。

IMG_5006.jpg
                       マッサージ後の犬 ↑

いいご身分ですねぇ・・



           〜拍手コメントをくださったTさんへ〜
         学生時代に・・
         えーっ、そうだったんですねー(ビックリ!)
         その当時といえば、知る人ぞ知る場所だったのでは?!
         そして、そんな思い出の場所でもあったのですね・・
         (きっと喜ばれたことでしょう)
         何十年とたった今でも、あの美しさ!本当に素晴らしいです。         
         いつの日か、また訪れることができたらいいですね。
         
         
           〜赤いバッグのチワワさんへ〜
         いつもありがとうございます!
         楽しみにしてくださっているとのこと、嬉しいです。
         気分だけでも味わっていただければ幸いです。
         できるだけ更新しますので、ご覧になって下さいね♪




         <お知らせ>
      柚子七味さんが、翔和(とわ)くんの様子を紹介してくれてます。

             こちらからどうぞ。 
                ↓  
          「アンニュイな翔和も可愛いと思う」
    20160402towas.jpg
        こんな翔和くんを見ると、ちょっとせつなくなります・・
         


         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

        

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

