☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

抜け毛で、あのトラ◯プ氏。  


抜け毛が多いといわれるジャック・ラッセル。
ノエルさんも例外ではありません。

常夏の国へきて、どう変化するんだろうと思っていたら・・



ハイ、相変わらずスゴいです・・(ため息)
毎日ブラッシングしても、このくらいは出ます。

しかも月に一度くらいの割合で、すごい換毛期が来たりします。
(サイクル早まったような・・)


というわけで、せっかくの抜け毛、
このまま捨てるのはもったいないので、

CNNで毎日のように見かけるあのお方の、
アレをやってみようと試みた飼い主。


     イメージはこんな感じ。
    (いつ見てもウケるこの画像。コレ、考えた人はスゴいなと思います)
    m_c0192063_10451743.png
                      ※画像お借りしてます。




さっそく抜け毛を集めて
ノエルさんの頭に乗っけようとしたら・・

IMG_4546_20160315093806657.jpg
                             『なんだっ?』

警戒するノエルさん。






                        「やめろーっ!!!』
IMG_4548.jpg

けっきょく、乗せる前に喰われる始末。
そんなわけで・・

抜け毛を頭に乗せる・・

こんな簡単なことが、何度やってもできません。
(あー、コレができたら、ぜったいウケたのになぁ・・)

飼い主がトロいだけか、ノエルさんが素早いだけか・・
まぁ、両方なんでしょうが。。(笑)

できた方、ぜひアップしてみて下さい。



       〜赤いバッグのチワワさんへ〜
       ご心配ありがとうございました!!
       拍手コメント、毎回お返事できなくて申し訳ないですが、
       いつも励まされてます。





         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret