☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食欲が戻ったのはいいのだけれど・・  


それは、夕飯を食べ終わったあとのこと。

  

なにか視線を感じると思ったら、
冷蔵庫の前にはノエルさんが・・。

どうやら、ごはんが足りないようです。
冷蔵庫のドアをカリカリして「開けろ」とアピール。







IMG_5030.jpg

「今、ごはん食べたよね」と、飼い主。
それでも譲らないノエルさん。

体調が良くなってきたのはいいのですが、
あの食べられなかった2日間を取り戻すかのように、
その後の食欲がすごいこと・・

あーぁ、せっかく痩せたのに・・
(体重400gくらい落ちました)


でも、元気が1番!

というわけで、けっきょく飼い主の負け(笑)






IMG_5026.jpg
           『ふっ、ちょろいもんだぜ』

なかなか、したたかです。




        <お知らせ>
       新しい家族を待っている翔和(とわ)くんのようすを
       柚子七味さんがアップしてくれています!

         どちらも動画なので、翔和くんのようすが
        よく分かっていただけると思います。ぜひご覧ください! 
                   ↓
           「そのパンチに思いの丈を込めて」

              「ある晴れた日に」

      20160314towa.jpg




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~♪

ノエルちゃん体調崩してたんですね
慣れない環境で いろいろわんこもストレス感じたりしたのかなぁ~

でもよかったぁ~ うんうんそんなに食欲出てきたんだ
よかった~ うんちの状態もう大丈夫になったのかな?

異国の地での体調不良なんて ご心配でしたよね
ほんとよかったぁ~
でも 調子に乗って食べすぎないように気を付けてね*^^*

URL | モジャママ #iX7yvbak
2016/03/15 15:49 | edit

*モジャママさんへ*

こんにちは〜♪
ご心配ありがとうございます。
ちょっと具合が悪かったノエルさんですが、
おかげさまでもう回復しました(うんPも大丈夫ですよ)。

こちらは日本の猛暑のような状態が毎日続いているので、
ふつうに生活しているだけでも体力が奪われます。
食べ物も傷みやすいし、熱中症にも気をつけないと・・って感じです。

日本はこれからいい季節ですね、いいなぁ♪
そうそう、この前の静岡の旅、羨ましく見てましたー。
素敵な場所で美味しいものたくさん!
やっぱりいいですよねー、日本って・・(しみじみ)

URL | シエラ #-
2016/03/16 09:47 | edit

のんたん!

ノエルさんのお母さん、こんにちは!
昨日は偶然お会いすることができ、とても嬉しく思います。
ノエルさん、体調崩してたんですね(T_T)フィリピンは今とても暑いですから、夏バテだったかもしれませんねぇ。
元気になってくれてよかった!!
これからちょくちょくブログにお邪魔します^_^

URL | ショーン #-
2016/03/23 09:54 | edit

*ショーンさんへ*

こんにちは〜。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
フィリピンにきてからは、
あんな風に同じ話題で盛り上がれるお友達がいないので、
とても有意義な時間をすごせました〜。
夕方は、たいていあの辺りをウロウロしているので、
またお会いできるといいですね。

ノエルさんのご心配もありがとうございます。
今のところ症状は悪化してないので、大丈夫そうです。
また近いうちに!

URL | シエラ #-
2016/03/23 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

