☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

やっと復活してきました!  


まだ完全に復活したわけではないのですが、
食欲もあり、元気が出てきたノエルさん。

IMG_4915_201603131139489cc.jpg
             『みなさん、ご心配ありがとうです』


これまで、2日近く何も食べないということがなかったので、
今回はかなり心配した飼い主。

日本だったら、すぐに病院に連れて行くのですが、
ここはフィリピン・・

衛生面とかも心配で、よけいに具合が悪くなりそうだし、
変なコトされてもイヤだし・・と思い、今回は様子見だったわけですが・・


おかげさまで、昨日あたりから元気になってきました!
食欲も戻ってきて、ひと安心といったところです。

ただ、お腹の調子がイマイチ(ちょっとゆるめ)なので、
完全復活までには、もう少し時間がかかりそうです。

病院へ行っていないので、原因はわかりませんが
たぶんウィルス性の胃腸炎なのでは?と思います。


というわけで、今回はたくさんの方にご心配をかけてしまいが・・

日本から離れているせいもあり、
いざこういうことが起きると心細くなってしまうもので、
頂いたコメントやメール、本当にうれしかったです!!

でも、コメントはなくとも、
他にもたくさんの方が気にかけて下さっていたのだと思います。
(勝手な推測ですが・・笑)

皆さま、どうもありがとうございました。
とりいそぎご報告まで。




        <お知らせ>
       新しい家族を待っている翔和(とわ)くんのようすを
       柚子七味さんがアップしてくれています!

       ぜひご覧になって下さい! → 「恋するフォーチュンな翔和くん」
       
     20160313towa6.jpg
         アビルちゃんと翔和くん、めちゃめちゃ可愛いです!
        




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ほっとしました。

ノエルさんよかったですね。
わんこが食欲がないのって
けっこう病気が重いんじゃないかと
不安になっちゃいますよね。

いつ病院へ行くべきかタイミングは悩みます。
日本だったら迷わず行っているようなときでも
海外だとあれこれ心配になる気持ちはよくわかります。

お腹すきましたぁって顔を見ると
もう、これだけで十分幸せって思っちゃいますよね~

URL | ごまママ #-
2016/03/13 23:23 | edit

*ごまママさんへ*

今回は2日近く飲まず食わず・・
このまま食べてくれなかったらどうしよう・・と
不安になってしまいました。
きっとお腹が痛かったんだと思います。

でも、おかげさまで今朝にはいつも通りに戻りました。
朝ごはんも食べて、お散歩もして、出すもの出して・・と快調です。
ご心配、アドバイスありがとうございました!

URL | シエラ #-
2016/03/14 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret