☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

あのジャックたちに再会!  



ずいぶん日が経ってしまいましたが、
ブリティッシュ・フェスティバルに行った日のこと。

以前会った、このジャックちゃんに再会!!
(そのときの記事はこちら → 「公園でジャックに遭遇」


ノエルさん、ジャックちゃんより飼い主さんに夢中。
しっぽブンブンで喜んでます。
(というか、彼は初対面なんですが・・)


あのとき、まだ4ヶ月だったジャックちゃん。
5ヶ月になって、見違えるほど落ち着いてました!



ノエルさんにオヤツをくれる飼い主さん。
それを見つめるジャックちゃん。

とってもお利口さんでびっくり!

         『じーーっ』
IMG_4448.jpg

お手やおスワリ、マテもちゃんとできるようになってました。

飼い主さん、まだまだ落ち着きがなくて・・と言ってましたが、
5ヶ月でコレならスゴい!







IMG_4433.jpg
       
可愛いジャックちゃん、これからの成長が楽しみです。






そしてその翌日には、
初登場なこちらのジャックくんと再会。
IMG_4496.jpg

じつはこの子とノエルさん、
ボーイフレンドとガールフレンドな関係。
(飼い主たちの間で勝手にでそういうことになってます・・笑)


ジャックのくせに、ジャックが得意でないノエルさんですが、
この子だけは別なようで、自分から近づきクンクンと・・
(たぶん、テンションが同じだからでしょう)




でも、あいさつもそこそこに、
やっぱり好きなのは人間のほう。

可愛いお嬢さんになでなでしてもらって、メロメロです。
                        
IMG_4498_201603091703476f6.jpg

そのスキにジャックくん、クンクンと・・笑


と、そんな感じでお友達もふえてきたノエルさん。

「わんこつながり」というだけで、
海外でもこんなふうに交流できるのは嬉しいことです。





        <お知らせ>
       新しい家族を待っている翔和(とわ)くんのようすを
       柚子七味さんがアップしてくれています!
                   ↓
       ジャックラッセルテリアの翔和、今日もご縁を待ってます

       20151124towa2.jpg





         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret