☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

理想のお散歩。  



この日、夫とおでかけをしたノエルさん。

夫がリードを持っているときは、
同じ歩調で、しかも時折アイコンタクトなんてしながら
歩くノエルさん。

たまにシッポなんか振っちゃって、見るからに嬉しそう。
まさに、絵に描いたような忠犬。


なのですが・・

私とのお散歩といえば、
グイグイ引っぱるか、あっちこっちクンクンするか、
動かなくなるか・・そんなもの。

なので、お散歩はけっこうな重労働・・笑
(まぁ、ちゃんと歩く時もありますが・・)






IMG_4179_201603180812199ac.jpg

そんな姿を見て、ちょっと複雑な気持ちになる飼い主。

おかしいなぁ・・
ちっちゃな頃から訓練してきたのは私なのに・・
(ホントは嫌われているのかもー?!)




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/18 21:03 | edit

*鍵コメさんへ*

こんにちは〜♪
たかがお散歩なのですが、なかなか疲れますよね。
ジャックだからしょうがないのかも・・なんて、
半分あきらめてる飼い主です(笑)

でも、そんなワガママなところも可愛くて、
つい甘くなってしまうのがいけないのですが、
犬もそれを見抜いているんでしょうね。
好き勝手にやっても大丈夫、
何をしても見捨てられることはない・・なんて。

うちの場合、夫とは一緒にいられる時間が少ないので、
いい子にしてないと、見捨てられちゃうかも?って思ってるのかもしれません。
ちっちゃな頭でいろいろ考えていると思うと、愛おしくなりますよねー。

URL | シエラ #-
2016/03/19 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

