☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵な犬服☆ありがとう!!  

さてさて、これはなんでしょう?

そうです!
ブロ友の ayuさん『Jackなやつら〜楓&春〜』のハンドメイド犬服で〜す。
なんて素敵なラッピングなのぉ〜☆
リボンをほどくのがもったいないほど・・・

IMG_2726.jpg
そお〜っとあけてみると・・・

『うわぁ、かわいい〜!!』

まるで花火のような、鮮やかなお花模様♡
生地も伸びが良くて、着せるのも楽そう!

IMG_2721.jpg
では、さっそくモデルになってもらおうと
ノエルさんに見せるも・・・

逃げた!!
追いかけるも、また逃げる!!

じつはノエルさん、どうも服嫌いで・・
また、最近のこの暑さで、さらに拍車がかかってしまったようで・・

IMG_2727.jpg
ごめんね、ayuさん・・。
もっと涼しくなったら着させてもらうね。

素敵な服をありがとう!!

今日もご訪問ありがとうございました。

こちらのランキング参加してみました♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
  ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

もしお手数でなければこちらも・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 8

コメント

本当に素敵なラッピングですね。
やはりこんな気遣いも必要ですよね。
受け取る側が嬉しくなるような…

ところでうちも服を着せるの一苦労ですよ。
トリミングテーブルなど、高いところに乗せないとダメ。
ノエルちゃんも高いところに乗せれば着せられるかも…?

URL | Ray #DaVh3UOg
2013/07/14 21:21 | edit

Rayさんへ

>Rayさんへ

こんばんは。
ほんと、素敵なラッピングですよね〜☆
Rayさんのいう通り、こちらまで嬉しくなっちゃいます。

でもカミーユくん、そんなに大変なように見えないけど・・・。
とっても品があって賢そうだから、素直に着てくれそうなのに。
Rayさんにもそんな苦労があったとは・・・。

高いところに乗せちゃえばいいのかぁ、なるほど!!
そうすれば身動きとれなくなるかもね。
ナイスなアドバイス、ありがとう!

URL | シエラ #-
2013/07/14 22:55 | edit

ありがとうござました。

シエラさんの写真がとっても素敵で「私の作ったもの?」なんて思ってしまいました。
見習わなくてわ!

暑いとわんちゃんお洋服着るの嫌がりますよねぇ。うちの子達もそうなんです...。
モデルにはなれそうもありません。
涼しくなったら着てくださいね。

ありがとうござました。

URL | ayu #-
2013/07/14 23:27 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ

なにをおっしゃいますかぁ、ayuさ〜ん。
素敵に見えるのは、
元がいいからに決まってるじゃないですかぁ。

ほんとは、着ている写真が撮れればよかったんですけど・・(涙)
でも、ayuさんとこのお二人さん、
上手にモデル犬やってるように見えるのに、以外だわぁ。

涼しくなったら、着させてもらいますね。

URL | シエラ #-
2013/07/14 23:46 | edit

こんにちは!
お久しぶりです。

かわいい服ですね~、夏っぽくて更に良いです。

ウチも服着せるの嫌がります。
暑いうちは可哀そうかな・・・って思ったりもしますが、最近は着るとヒンヤリ~のタイプのものが多いですし、どうなんだろ・・・。

ノエルちゃん、せっかく美人さんなんだから浴衣着てるの見たいかも!

URL | 白石真子 #-
2013/07/15 09:04 | edit

こんにちは。

ラッピングが素敵だと、
送り主の誠意や熱意みたいなものが感じられて、
開ける前から嬉しくなってしまいますね。

うちのメイは、たぶん服は着てくれません。
シャンプーのあとに付けてくれるバンダナさえ、
あっという間に外してしまいますから。

レインコートくらいは着てくれると助かるんですけど。

ノエル嬢は素敵なモデルになりそうですねー

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/15 10:12 | edit

白石さんへ

>白石さんへ

こんにちは、お久しぶりです!!

そう、かわいいですよねぇ。
市販だとなかなか良いデザインのがなくってねぇ。

やっぱりヤマトさんも服ダメなのかな。
でも小さい時から着る習慣を身につけておけば、
大人になっても嫌がらないような気がする・・・。

ノエルさんは5ヶ月の時うちにきて、
しかも夏だったから、服を着せる間もなく大きくなってしまったので。

浴衣ですかぁ、かわいいよね、きっと・・。
お出かけしたくなっちゃいますね♪

URL | シエラ #-
2013/07/15 12:43 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

こんにちはぁ。

ラッピング素敵ですよねぇ。
おっしゃる通り、その方の誠意や熱意が伝わってきます。
こういう演出、大切ですよね。

メイ嬢も服ダメでしょうか。
何か体についていると、違和感があるんでしょうね。
でもジャックでも服を着てる子、たくさんいるから
いまから訓練すれば、大丈夫かも・・ですよ。

でもレインコートもダメとは・・。
うちはレインコートは何とか大丈夫。
頭からかぶせないタイプで、首を胴をマジックテープで
留めるだけの簡単なやつ。
どうやら頭を通すものがイヤみたい。

メグ嬢もこれならいけるかも?
うちに余分に買ったのがありますが、
よかったら見てみます?
興味があれば、ご連絡ください。

URL | シエラ #-
2013/07/15 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/88-d3ce78f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

