☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

週末はブリティッシュ・フェスティバルへ♪  

  

さえないお天気に、さえないお顔のノエルさんですが・・

週末おでかけしたのは、ブリティッシュ・フェスティバル!

イギリスらしいものがたくさんあって、
けっこう楽しめました。

そんな様子をちょっとご紹介します。




まずはこんなものから・・

IMG_4506.jpg

真っ赤なポストに、電話ボックス。

ではノエルさん、さっそく記念撮影といきましょうか、
スマイル!スマイル!
(飼い主の声、まったく届かず・・)



そんな無愛想なノエルさんの写真を撮っていると・・


IMG_4508.jpg

まわりには人だかり。
みんなキャーキャー言いながら写真撮影。

あの〜、コレは見せ物ではないんですけど・・笑


でも、イギリスが原産といわれるジャック・ラッセル。
いいモデルになったかも。








IMG_4516_20160229101539b10.jpg
              『はぁ・・めんどくさいなぁ・・』

ほかには有名なビッグ・ベンや・・






IMG_4531_20160229101731724.jpg

あのストーンヘンジまで出現!
(ごまママさん、ここなら、わんこOK!)







IMG_4532.jpg

他には恐竜の化石シリーズもあったりと、
けっこうおもしろかったりします。






IMG_4521.jpg
                  『はやくしてくれ』

そして、またまた無理矢理おスワリさせられ、
ポーズを取らされるノエルさんですが・・

その背後には・・!!!

ノエルさん、あぶなーい!!(←盛り上がっているのは、飼い主だけ・・笑)







IMG_4524.jpg

ノエルさんの仲間もいましたよ。
口元なんて、そっくり!!(笑)










IMG_4538.jpg

あとは、あのネッシーにもご対面。







IMG_4540_20160229101735b19.jpg

そんなわけで、飼い主だけが楽しんだ
ブリティッシュ・フェスティバル。

けっこう面白かったです。





         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ノエルさんタレントみたい!

うふふ・・・
ノエルさんにたくさんのカメラが!
確かにイギリス原産のジャックラッセルテリアですから、
いい写真になったはず!
ノエルさんの前に帽子でもおいておけば・・・
おこずかい稼ぎになったかも(笑)

ポストに電話ボックスにビッグベンにストーンヘンジ!
確かにイギリスの名所です!
恐竜は・・・なぜ?自然史博物館が有名だからかなぁ・・・
この博物館はまだ行ったことがないので
行ってみようかなんて思いましたよ!

URL | ごまママ #-
2016/03/01 17:10 | edit

*ごまママさんへ*

ノエルさん、いい仕事してきました!
たしかに帽子でも置いておけば、お小遣い稼ぎになったかも!!
あ〜、失敗したぁ・・なーんて(笑)

今回はイギリスの名所をいろいろ見れて、
楽しませてもらいました。
自然史博物館も有名ですよね。
イギリスにいるうちに、時間があればぜひ行ってみてくださーい♪

URL | シエラ #-
2016/03/02 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret