☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日の朝はまったりと・・  



今日はひさしぶりの休日。
こんな日は、夫にベッタリなノエルさん。

まったりした時間が流れてます。







                『あ〜、しあわせ・・』
IMG_4370_2016022709495759c.jpg
                             ノエルさーん、手が落っこちてますよー。

ノエルさんにとっては、至福のとき。








              『ジャマすんなよなー』
IMG_4384_2016022709500132d.jpg

そんな姿を微笑ましく見ている飼い主ですが、
当のノエルさんは、ちょっと迷惑そう。

目も合わせてくれません。

そんな飼い主にノエルさんがすり寄ってくるのは、
ごはんと散歩のとき。

そんな存在みたいです(笑)





          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ひゃ~、可愛いですね~
まったり、のんびりしてる顔を見てるとほっとします^^
表情豊かで、また、それを切り取るのがシエラさんはほんとにお上手ですね。

URL | エル #LkZag.iM
2016/02/27 21:52 | edit

*エルさんへ*

エルさん、いつもありがとうございます♪
こんなダラダラな姿ですが、ウチではいつもこんな感じなんですよ。
この脱力感がなんともいえませんよね。
でも、これを可愛いと思えるのはけっこうなマニアかも(笑)
ホント、表情豊かでおもしろいヤツです。

URL | シエラ #-
2016/02/28 09:43 | edit

ご主人もうれしいでしょうね。

ノエルさん、幸せそう・・・
なんて、かわいいんでしょう。
見てるこちらもほわんと幸せな気分になります。

大好きなんだね~
安心するんだね~

こういう姿を見ると、色々大変な手続きを経て
マニラに来て、家族一緒で暮らせて本当によかったって
思いますね~

URL | ごまママ #-
2016/02/29 06:01 | edit

*ごまママさんへ*

ノエルさん、本当に幸せそうなんですよね〜、
夫といるときは・・アハハ。

まぁ、それを見て微笑ましい気持ちになる私ですが、
当の夫は「暑い!」とちょっと迷惑ぎみだったりします(笑)

やっぱり家族そろって暮らせるっていうのはいいですね。
ノエルさんにとっては夫が必要で、
私にとってはノエルさんが必要で・・と、そんな関係です。

URL | シエラ #-
2016/02/29 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

