☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

久しぶりに見た「ジャックらしさ」  



夜お散歩に出たら、こんなものを拾ってきたノエルさん。

その場で取り上げようとしたのですが、
えらく気に入っているようだったので、そのままお持ち帰り。

通りすがりの人にニヤニヤされましたが、
そんなことはお構いなし。

エレベーターにも乗り、無事到着したわけですが・・







IMG_3291.jpg

ちょっと取ろうとする素振りを見せただけで、この動き。
激しすぎてブレブレ。







IMG_3292_201602232352420c0.jpg
              『渡すもんかー』

こういうものに対する執着心は、ホントすごいものがあります。
さすがはハンター犬。







IMG_3296_201602232352468d1.jpg

あまりに面白いので、ちょっかいを出す飼い主。
それに応えるかのようにウゥ〜と唸る犬。
取られまいと必死です。

ですが・・

いざ奪い取られてしまうと、
「返してください」とばかりに、ちょこんとおスワリ。

昔は『返せー!』とばかりに襲いかかってきたのに、
往生際の良いこと、良いこと。
(どうやら成長したようです)


久しぶりにジャックらしい一面をみせた出来事でした。
(昔はこんなのばっかりだったんですけどねぇ・・)





          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ここにも…(^^;;

こんにちは〜
此処にも居ましたねぇ、ex-怪獣!
ギャハハ〜空きボトルをブンブン振り回し、渡さない!それどころか、取られたらちょーキレる。(笑)
もう過去の事なんですよね、そんな感情を剥き出しにするのは…(遠い目)
今のノエルさんは、取るなよ!って顔が優しいですもん。取っちゃイヤですよん!って感じの目です☆かわええのぉ(笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2016/02/26 14:56 | edit

*nushiさんへ*

こんばんは〜。
そうです、元・怪獣!ですよね。
(怪獣トモっていますかねぇ、ほかにも・・笑)

あのヤラトさんもおとなしくなってしまったんですね。
成長したのは喜ばしいことですが、
やっぱりちょっと寂しい気もしますよね。

ノエルさん、言われてみれば顔が優しいですね、
ずいぶんと丸くなったものです。
昔はもっと敵意むき出しで、手加減しなかったのになぁ・・。
じつは嫌われているんじゃないかって、落ち込んだことも(笑)
まぁ、成長したってことですよね。
とはいえ、あまりにおとなしいと、
どこか具合でも悪いんじゃないかって、思ってしまう変な飼い主です。



URL | シエラ #-
2016/02/26 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret