☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フィリピン料理を食べに♪  


週末のこの日、おでかけついでに行ったのは、
フィリピン料理のお店。

IMG_4147.jpg
                                 ↑ 食べかけなので、ちょっと少なめ(笑)

こちらは「アドボ」というフィリピンの代表的なお料理。

今回のものは、鶏肉と豚肉を揚げたものに、
たっぷりのニンニク、醤油ベースの甘辛いタレが絡まっています。
(お店によって若干ちがいます)

フィリピン料理って、いまいちピンとこないと思いますが、
これは日本人にも食べやすい味。

白いご飯と相性抜群で、私は好き。







IMG_4146.jpg

そしてこちらは、店員さんおススメだというサラダ。
ドレッシングが独特でしたが、まぁまぁのお味。

ちなみに、上にのっているピンク色のは、グレープフルーツです。
(最初、桜エビかと思いましたが・・笑)








IMG_4149.jpg

他には、焼きそばのようなものも注文。
これは見た目どおり、普通に美味しかったです。







IMG_4159.jpg

そしてお次は、フローズンヨーグルトのお店へ。

このお店、日本にもあるのですが、
当時、お台場のヴィーナスフォートに入っていて、
すごい行列ができていたのを思い出しました。

一度食べてみたいと思っていたのですが、
並んでまで食べるのも面倒なので、そのままに・・

まさかこんなところで食べれるとは!







IMG_4161.jpg

そんなフローズンヨーグルトを食べる夫の脇で、
おこぼれを待つかのようなノエルさん。

でも、あげたところで食べないんです。(なんども経験ずみ)
それなら、そんな顔で見なきゃいいのに・・。

どうやら、夫と一緒にいられることが嬉しいだけみたい。

どんだけ好きなんだ・・と、
ちょっと複雑な気持ちで見守る飼い主です。





         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■食べ物 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

