☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日はバレンタインデー♪  



昨日はバレンタインデー♪

以前、大きなクリスマスツリーがあった場所には、
数日前から、こんな素敵なハート型のオブジェが登場。

早朝だったので人影は少ないですが、
日中はこのベンチに仲良くすわって、
写真を撮るカップルがたくさんいました。





   IMG_4187.jpg

そしてこちらは、バレンタインということで、
会社のスタッフさんからのプレゼント。

いつも働きすぎの夫へ、こんなメッセージが。。

You deserve a BREAK.
(「休んだほうがいいですよ」とか「息抜きしてください」という意味があるみたいです)

嬉しいお心遣いです。

ちなみに、この言葉はもともと書いてあって
いくつかのバージョンがあるみたいです。






   IMG_4188.jpg

中味はこんな感じ。
キットカットベンチ、可愛いです♪






   
IMG_4126_201602151018106f6.jpg

そんなプレゼントをもらった夫でしたが、
こちらでは、カップルであれば男性から女性に
花束やぬいぐるみなどを贈るのが一般的のようです。

とはいえ・・

ウチはなにもありませんでしたが・・笑




       <お知らせ>
       新しい家族を待っている翔和(とわ)くんのようすを
       柚子七味さんがアップしてくれています!

       ぜひご覧になって下さい! → 「懐柔策」

        20160214towa.jpg
        




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

