☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

フィリピンの軽井沢(?!)へ 〜タール湖とタール火山&にゃんこ〜  


                        

                                 『ホテル、ついたよー』

さて、ホテルに着いたノエルさん。

ここタガイタイで有名なのは、
後方に見えるタール湖とタール火山。

今回は、その眺めが素晴らしいというホテルに泊まることに。

一度は行ってみたいと思っていた所だったのですが、
イマイチのお天気。

涼しいのはいいのですが、せっかくの景色が・・涙
旅行のときは、やっぱり晴れてほしいものです。



さて、このタール湖とタール火山ですが、
構造がちょっとおもしろいことで有名。

まずタール湖は、火山の噴火で出来たカルデラ湖。

その湖の中にタール火山(世界最小級とも)があり、
その山頂にもカルデラ湖があるという、2重カルデラ構造。
(説明がややこしい・・汗)


うまく表現できませんが、興味のある方はこちらでどうぞ。
  → タール湖とタール火山





                                ↓ この右手にある山がタール火山
IMG_3931.jpg
                                『タール火山はどこだ?』

そんなタール湖を見下ろすノエルさん。







IMG_3952.jpg
          『どうも』

さて、今回のホテルもペットOKだったわけですが、
ホテルにはこんな可愛いにゃんこも。

すごくおとなしいのに、ノエルさんったら・・






   IMG_3953.jpg
                         『オマエ、やんのかー!』

あぁ・・まったくもって困ったさん。
いつになったら猫に慣れるのか・・






  IMG_3956_201602121445024fa.jpg

こんなにおとなしいのにねぇ。。
怖い思いをさせてごめんね。


そんなタガイタイの旅、もう少し続きます。



         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret