☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

猫ギライ克服か?!  

IMG_4066.jpg
                      『あっ、いつもの・・』

こちらに来た当初、ノラ猫さんを見れば、
わざわざ近づいて、ワンワン言っていたノエルさん。

そんなノエルさんを見ても、
まったくひるまない猫さんたち。

むしろシャーっと、威嚇してきたりも。







IMG_4067.jpg
                    『見なかったことにしよう・・』

ノエルさんも勝ち目はないとみたのか、
最近では、遠巻きに避けるように。

もしかして、猫ギライ克服?!

というより・・

負け戦(いくさ)はしないということを、
学んだだけかも・・笑

賢い選択です。




          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

そうそう〜我が家のうーちゃん、マイロを見ても逃げないんですよ、最近のネコは(笑)
ノエルさんも、ジャックのプライドを傷つけられましたね(笑)

URL | トホホの久ちゃん #-
2016/02/25 16:24 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

たぶん猫さんにはかなわないので、逃げるが勝ちかも?!
そのほうが身のためですよね。
ジャックとはいえ、そこは考えているようです(笑)

URL | シエラ #-
2016/02/26 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret