☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

春節と今年の運勢  


        ライトアップが幻想的!


日本ではあまりなじみのない春節(旧正月)。
今年は2月8日、こちらでは祝日でした。







IMG_4020.jpg

夜、ノエルさんとお散歩に出てみたら、いつもよりにぎやか。
わんこ連れもたくさんいました。






IMG_4062.jpg

こちらは、同じ場所の昼間のようす。
干支ごとの今年の運勢が飾られてました。

立ち止まって、読んでいる人もたくさん。
どうやら運勢が気になるのは、どこの国の人も同じようです。


私も気になりちょっと読んでみたら・・

けっこう良いことが書いてありました。
どうやらいい年になりそうです。(よかったぁ!)



で、試しにほかの干支を読んでみたら・・

やっぱり良いことしか書いてなかった・・
どうやら、そういうものみたいです(笑)




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret