fc2ブログ

☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早3年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

お国柄?わんこもフレンドリーなフィリピン。  

IMG_4013_20160210160448ed3.jpg

いつもの広場。

休日の夕方ともなると、
ぞくぞくと集まるわんこたち。

あっちこっちと、あいさつに忙しいノエルさん。







IMG_4008_20160209173343a9f.jpg
                                      ↑ ちょっと白クマっぽい・・

そんな中、こんな大きなコが近づいてきてちょっと焦ったのですが、
ノエルさん、全く気にしてない様子。

お互い上手にあいさつできて、胸をなでおろす飼い主。


画像にもちょこっと写ってますが、
日本ではあまり見かけなくなったシベリアンハスキー、
こちらではけっこう見かけます。

どうやら人気の犬種みたいなのですが、
ハスキーって、こんな南国でもだいじょうぶなんでしょうか・・

あと、チャウチャウなんかもよく見かけます。
じつは、こちらに来て初めて見たのですが、
その舌が黒っぽいのに驚いたり、大きさに圧倒されたり。

でもすごく大人しくて、ノエルさんは好きみたいです。






IMG_4009_20160209173345fa5.jpg
                        ↑ シーズーが大好きなノエルさん

ここフィリピン、
小型犬から大型犬まで、いろんなわんこがいるわけですが、
どのわんこも大きさに関係なく上手にあいさつできて
とっても社交的。

明るくフレンドリーなのは、わんこも同じようです。
(フィリピン、けっこういい国です)




       <お知らせ>
       新しい家族を待っている翔和(とわ)くんの最近のようすを
       柚子七味さんがアップしてくれています!

       ぜひご覧になって下さい! → 「ボクの後ろに道はできるのだ」


       20160213rowa2.jpg
      




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret