☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フィリピンでも手作りジャーキー。  

  

日本にいたころから作っていた、手作りジャーキー。
ノエルさんの大好物です。

手作りなので、なにより安心安全。






                      『まだ?』
IMG_3511.jpg
                           
呼んでもないのに、ついてくるノエルさん。
目が真剣です。

もうちょっと待ってね。




          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは〜
ノエルさんとご夫婦のお元気そうな毎日が、伝わってきますよ(^_^)

飯田市原産秘伝(笑)の手作りジャーキーは、うーちゃん、マイロの大好物になってます(^_^)冬なので、増産中です。

そちらは気温が高くてもできるんですか〜?(笑)




URL | トホホの久ちゃん #-
2016/02/03 14:14 | edit

あー!

こんにちは〜
良かったですねぇ、ノエルさん!
そちらでも新鮮な肉類が手に入って(^ ^)
オヤツは手作りが一番安心っすね。
喰いつきも1番!(^^;;

URL | nushi #oXEzUnm.
2016/02/03 16:16 | edit

シエラさんの手作りジャーキーは
寛・奏も大好物♪
美味しいんだから!

URL | あつこ #-
2016/02/03 18:57 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

秘伝(笑)の手作りジャーキー、増産中なんですね。
うーちゃん、マイロさんも大好物とのこと、
お役に立てているようで何よりです。
こちらは毎日夏のような陽気なので、外干しはできないのですが、
室内だったら大丈夫です。
オヤツはやっぱりコレに限りますね。

URL | シエラ #-
2016/02/04 10:36 | edit

*nushiさんへ*

ホント、オヤツは手作りが1番!
安心して与えられるのがいいですよね。
喰いつきも違いますし・・笑

こちらでもアキレスとか手に入ればいいのですが、
いまだ見つけられず・・。
たぶん市場とかに行けばあるのでしょうが、
あまりに露骨すぎて、どうもニガテなんです。
ノエルさんにも食べさせてあげたいんですけどねぇ。。

URL | シエラ #-
2016/02/04 10:47 | edit

*あつこさんへ*

寛くん、奏くんも大好物って言ってくれて嬉しいです。
わんこ達も喜ぶし、無添加なので安心して与えられるのがいいですよね。
もう送ってあげられないのは残念ですが・・。

URL | シエラ #-
2016/02/04 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

