☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかつ・さぼてんに行ってきました!  



一度入ってみたかったお店。
日本ではおなじみの、あのとんかつ屋さんに行ってきました。







IMG_2900.jpg

休日の昼下がり。
夫はビール、私はいちごのスムージーを注文。

このスムージーなのですが、なぜかヤクルト入り。
(ヤクルト、こちらでもスーパーで売ってます。見るとちょっと懐かしい私)



で、味はといえば・・・うーん、微妙。

どうもヤクルトのほうが勝ってしまっていて、
個人的にはない方がいいかも(笑)




まぁ、そんな話はさておき・・

IMG_2902.jpg

お待ちかねのとんかつ登場!

注文したのは、名古屋名物だという味噌とんかつ。
(この味噌、たまりません!ソースで食べるより、こっちのほうが好きかも)








IMG_2903.jpg

もうひとつは、おろしぽん酢でさっぱりと。







IMG_2907.jpg

このセットには、ごはん・お味噌汁・キャベツ・漬け物が付きます。


味はといえば、日本と変わらない美味しさ。
(お値段も1,200円前後と日本と大差ありません)

美味しいものを食べているときって、
なんて幸せなんだろう・・



そんな余韻にひたっているころ、ノエルさんは・・



IMG_2909.jpg
                                     『ここだよー』

イスの下で待ちぼうけ。
このお店、テラス席ならわんこOKなので助かります。




          <里親さま募集してます>
       翔和くんの新しい家族になってもらえませんか?
        20151124towa2.jpg
        詳しくはこちら → 里親さま募集要項

          <お知らせ>
        翔和くん、本日の郡山市いぬねこ譲渡会に参加する予定でしたが、
        大雪のため高速道路通行止め、現地までたどりつけないとのことで
        不参加だそうです。残念。
        楽しみにして下さっていた方、すみません・・
        またの機会によろしくお願いいたします。
        
   
     
        

         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■食べ物 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

