☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンクゼールへようこそ!  


今日も酒々井プレミアムアウトレットのお話。
こちら、長野にいたときからのお気に入りの『サンクゼール』
長野県の斑尾高原が発祥で、
飯綱町(長野市内から車で30分くらい)の自社工場で生産。

新鮮な素材を使った、美味しいジャムやドレッシング、
パスタソース、ワイン、ソーセージなどがあります。
最近ではアウトレットでも、ちらほら見かけるようになりました。

IMG_2502.jpg
そして、看板犬のノエルさん・・・ではございません。
店内に入れないので、外で待ってます。

IMG_2507.jpg
店内には、これでもかというくらいのいろんな種類のジャムやパスタソース、
ドレッシングが並べられています。
試食コーナーでは、自家製の甘くないクラッカーに
ジャムやパスタソースをつけて食べることもできます。

このサンクゼール、全国各地にあるようです。
もし見かけたら、いちど試食してみては!!
『サンクゼール』
オンラインショップもあるので
気軽にお取り寄せもできますよ〜。

今日もご訪問ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いいたします☆

ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: 千葉

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/12 07:55 | edit

雰囲気の良いお店ですね。
ソーセージが美味しそう。
美味しいソーセージといえば
群馬のドイツ村以来食べていません。

バターやマーガリンが苦手なので、パンはジャム派なんです。
そのくせ、バターを大量に使うお菓子は作るのですけど。
バター風味が強いとダメですね。

URL | Ray #DaVh3UOg
2013/07/12 09:21 | edit

Rayさんへ

>Rayさんへ

サンクゼールは好きなお店のひとつなんです。
長野には直営のレストランやチャペルもあるんですよ〜。
そう、ソーセージも美味しいですよ☆
本場ドイツで修行された方が作っているみたいです。

ジャムも甘さ控えめで、素材の味を活かしていますので
きっとお口にあうのでは・・。

群馬のドイツ村って赤城高原のクローネンベルクですよね。
まだ長野にいたとき、一度いきたいと思いつつ、
結局行けずじまい・・・。

余談ですが、千葉にも『東京ドイツ村』っていうのがあります。
千葉なのになぜか『東京』ってついてます(笑)

URL | シエラ #-
2013/07/12 11:09 | edit

サンクゼールだぁ…

おこんばんは。
おおぉ!何だか立派になってるサンクゼール。
今では全国展開してるんですか?
長野でお店がオープンした当初だったかな、行きましたよ(^^)
ジャムやコンフィチュール、ドレッシングなど買い込んだ記憶が。
Web Shop覗いてみまーす!

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/07/12 20:06 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おこんばんは〜。

オープン当初からサンクゼールをご存知だったなんて、
さすがnushiさん!オシャレですねぇ。

ここのジャムやドレッシング、美味しいですよね〜☆
HP見たら、すでに全国区となりつつありますよぉ。
あぁ〜、懐かしいなぁナガノ・・・。

URL | シエラ #-
2013/07/12 22:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/15 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/85-f65af5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

