☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あのドーナツが無性に食べたくなって・・  

  

日本でもおなじみの、このドーナツ屋さん。

甘いのでめったに食べないのですが、
それでも、たまに食べたくなるときが・・

そんな気分だったこの日、
お買い物帰りにテイクアウト。






IMG_3245.jpg
                       ↑ シンプルなのばかり。

適当に選んでお会計。
お値段、いかほどかと思えば・・

なんと、定番のオリジナルグレーズド(右上)が90円ほど!
(これ、日本なら160円くらいでしたっけ?)

シナモンシュガーやダブルチョコなんかは120円くらい。
けっこう気軽に買えるお値段。

とはいえ、物価がちがうので、
現地の人にとっては同じ位の感覚なのかもしれませんが、
日本人にとっては、安く感じます。






IMG_3448.jpg

この日はテイクアウトにしましたが、
このお店、いつものお散歩コースにあります。

テラス席があってわんこもOKなのですが、
注文が店内のカウンターでしかできない感じ。

ノエルさんを外に繫いでおくわけにもいかないので、
いつも指をくわえて通り過ぎるだけ。

お散歩帰りに、コーヒーとドーナツ。
いいなぁ・・

飼い主のささやかな夢です。
(ささやかすぎっ!・・笑)





         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■食べ物 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

