☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フィリピンのマックに行ってみた。  

休日のこの日、近くのショッピングモールへ。

夫が用事をすませているあいだ、ノエルさんとお散歩。
ぶらぶら歩いていると、おなじみのマック。



外で注文ができるようなので、アイスを注文。
(75円くらい。ふつうに美味しいです)






IMG_3037.jpg

休日のせいか、店内、テラス席ともに混んでます。






IMG_3031_20160121164147654.jpg
         ↑ この白い包みの中味はなんでしょう?

アイスを食べたらよけいに食欲が出てきてしまって、
テイクアウトしようと思って注文したのが、こちらのセット。


でも運よく席が空いたので、座って食べることに。
ノエルさん、チキンのいい香りにクギづけ。

おとなしく待っているように見えますが・・





IMG_3030.jpg
                           『オイ、はやくよこせー!!』

直前はこんな感じ。
お腹がすいているのは、ノエルさんも同じだったようです。

通りすがりの人に笑われてますよ。






IMG_3033.jpg

で、この包みの中味ですが・・

なんと、ごはん

マックといえばハンバーガーのイメージですが、
ここフィリピンでは、チキンとライスのセットがあるんです。

ちなみに、ケンタでも同じようなセットがあります。
どうやらフィリピン人、白いごはんが大好きなようで・・笑


日本では何年も入ったことのないマックですが、
個人的にはこっちの方が好きかも。

ちなみにお値段、セットで200円くらい。
ドリンク付でこれなら安いですよねー。 






          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■食べ物 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ノエルさん、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!

そうなんです!こんな子ですって説明しても、なかなか伝わってないな~と思うこともあり。。。
実際にジャックを飼っていらっしゃる方からのご応募だと安心です。
ご面倒ですが、宣伝いただけると有難いです。
宜しくお願いいたします。

9歳と高齢、腎臓も芳しくないのですが、これからでも健康管理をしっかりできれば元気で長生きしてくれると思います。なんといってもジャックですから。

URL | 柚子七味 #-
2016/01/25 14:53 | edit

*柚子七味さんへ*

こんにちは〜。
さっそくのコメントありがとうございます!

ジャックの翔和くんの魅力、十分に伝わってますよー。
これ、ジャック飼いの方が読んだら、たまんないと思います。
でも、もっと面白いコなんでしょうねー、きっと。
ジャックラッセルってネタが豊富で、
ホント、一緒にいて飽きないわんこだと思ってます。

翔和くん、高齢で腎臓の具合も芳しくないとのことですが、
画像や動画で見る限り、毛艶も良さそうですし元気そう!
他のわんこ達ともいい関係が築けているように見受けられます。
(それも、柚子七味さんの努力の賜物なのでしょうが・・)

そんな翔和くん、はやく素敵な里親さんが見つかるといいですね。
明日のブログでご紹介させていただきまーす。


URL | シエラ #-
2016/01/25 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

