☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況を少し。  

20160120_130303_convert_20160121095106.jpg
                  『元気だよー』

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、
なんとか元気です。
(更新していない間、来ていただいてた皆さま、スミマセン・・)

じつは年明け早々、いろいろとトラブル続きでその対応に追われ、
先週からは、めずらしく風邪をひいた飼い主。(何年ぶり!?)

ここ一週間ほどは、喉は痛いわ、咳や鼻水もとまらない、
おまけに熱っぽい状態。
今日くらいからやっと良くなってきた感じです。

飼い主がそんな状態でも、お散歩を欠かさないノエルさんですが、
いたって元気です。
(でもちょっと気になる症状もあったりしますが、またの機会に)

こちらの生活の様子など、
いろいろとアップしたいことはあるのですが、
じつはiPhotoが起動しなくなってしまいまして、
画像をアップすることができず・・涙
(今回の画像は、スマホで撮ったものをメールに添付して送ったものです)

あー、困ったなぁ・・と思っているうちに月日は流れ・・

というわけで、今後しばらくは画像少なめの投稿となりそうです。。





          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~♪

お身体大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね

ボラカイ島の記事どれも素敵ですね
セブ島へ数回旅している父や母にも見せて みんなで楽しみました
写真がたくさんあったので 旅行へ行った気分になれましたぁ~

今は写真があまり撮れないということですが これからもブログ楽しみにしています♪

URL | モジャママ #iX7yvbak
2016/01/21 11:51 | edit

お大事にね。

シエラさん、やっぱりお疲れが出たんだと思います。
そして、海外生活は、楽しんでいたとしても「緊張」が続きますし、
少し休養が必要だったんですね。
早くすっかり良くなりますように。

ノエルさんも少し気になる症状があるんですね。
やはり海外で獣医さんへ行くのはそれなりに大変ですよね。
ノエルさんの健康が守られますように。

オレオの肝臓の数値はよくなりましたが、
ちーずが今朝からごはんを食べません。
1年に何度かあることなので、
見守りたいと思っています。
本当に心配の種は尽きないものですね。

URL | ごまママ #-
2016/01/22 02:55 | edit

*モジャママさんへ*

ご心配ありがとうございます♪
ここ数ヶ月、ずっとバタバタだったのと、
慣れない環境の中で生活するのはやっぱり大変で、
疲れが出たのだと思います。
やっぱり年々、体力も衰えているんでしょうね。

ボラカイ島の記事、楽しんでもらえてよかったです!
お父様やお母様、セブには数回行ったことがあるなんて、
カッコいいですねー。
海の様子とか、あまり変わりないかも?(笑)
旅行は非日常の世界、やっぱりいいですよね〜。

URL | シエラ #-
2016/01/22 10:23 | edit

*ごまママさんへ*

ご心配ありがとうございます♪
そうなんですよ、やっぱり疲れが出たんでしょうね。
海外生活は無意識でも緊張状態ですものね。
きっと神様が、今は休むようにと時間をくれたのかも?
ゆっくり休養しまーす。

あと、海外での獣医さん、
病院にかかるのもなかなか大変で、まずネットで情報を集めて、
知識を入れてから行かないと心配ですものね。
特に私の場合、言っていることも分からないし、
大事な治療方針も理解できないので・・。
海外でも信頼できる獣医さんに巡り会えればいいのですが、
なかなか難しいですものね。(日本でも同様なのかも?ですが)

それにしてもちーずさん、どうしちゃったんでしょう?
ごはんを食べないのは心配ですよね・・。
私も、どこか悪いんじゃないかと過度に心配してしまいます。

年に何度かあるとのことなので、とりあえず様子見でしょうか。
うちもたまに午後3時くらいまで何も食べないことがあって、
心配になるのですが、そういうときは夜に爆食いしたり。
「なんだー、心配しちゃった」って感じですが、
ちーずさんも早く食欲が戻りますように☆

URL | シエラ #-
2016/01/22 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

