☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

大人気!!『ギャレットポップコーン』の待ち時間とは?  

今日も猛暑日。
それでもこの暑さの中、1度は行ってみたいと思っていた
酒々井(しすい)プレミアムアウトレットへ。

こちら、今年の4月にオープンしたばかりのアウトレット。
成田空港が近くにあることで、
メインターゲットは外国人観光客であると
オープン当初のニュースでやっていた。

実際、アジア系の外国人らしい人達をポツポツ見かけた。
中国語らしき言語、中国本土からなのか香港人なのか・・
通りすがり、ニコニコしながらノエルさんを見ながら話していた。



IMG_2491.jpg
このアウトレット、一番人気はどうやらここらしい。
ギャレット ポップコーン
シカゴ創業のポップコーンの人気店。
今年2月に原宿に1号店ができて、大行列になったらしい。

では、こちらアウトレット店といえば・・
待ち時間、なんと1時間半!!
この暑さの中、ありえな〜い!!
そんなに美味しいの〜??




IMG_2497.jpg
メニューはこんな感じ。
う〜ん、写真だけではなんともいえないが、
そんなにして、並んでまで食べる価値があるのかどうか・・。
でも、そう思って並んでる人もけっこういたりするのかも・・。




IMG_2496.jpg
並んで待って買うからこそ、さらに価値が上がるような気もするが、
『キャラメルコーンでいいなぁ・・』と思ったのは
私だけではないだろう、たぶん・・・。

今日もご訪問ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いいたします☆

ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: 千葉

tb: 0   cm: 6

コメント

トーハトも喜ぶ!

こんばんは〜
キャラメルコーンって、シエラさん!ぷぷッ(^^)
このサイズJってのが気になるのはnushiだけでしょうか。 どんだけデカいんでしょう…アメリキャンですからねぇ、尋常じゃないんだろうなぁ(-_-)
いつもお洒落なとこに行けていいですね、ノエルさん。外国のお方に微笑まれてるとは、いいお顔して歩いてる証拠かハジけてるか!どっち〜??

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/07/11 00:16 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

まぁ、キャラメルコーンとは、ちと違いますけどね・・(笑)
サイズ J ですか、そんなとこまで気付かなかったです。
たしかに、どんなサイズなんだろう??
昔アメリカに行った時、牛乳がガロンで売っていて
驚いたのを思い出しましたぁ。

どこへ行っても声をかけられるノエルさん、
どっち〜と言われれば、そりゃもちろん・・・(笑)

URL | シエラ #-
2013/07/11 00:35 | edit

うーん…私は並んでまでは食べないかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
買うならキャラメル系ですけどね。
チーズやソルトのはいらない。

でも綺麗で素敵なところですね。私も行ってみたいです。

URL | Ray #DaVh3UOg
2013/07/11 09:57 | edit

Rayさんへ

>Rayさんへ

私も並んでまで食べようとはねぇ・・・。
所詮ポップコーンでしょ。
(な〜んて言ったら怒られそう)

でも、キャラメル系は美味しそうですよね〜☆
ほとぼりが冷めた頃、買ってみようかなぁ・・と。

アウトレットは全国各地にあるので
たぶんお近くにもあると思いますよ。
気分転換にもなりますので、よかったらどうぞ。
でも週末はどこもけっこう混んでいるので、
できれば平日がおすすめです!

URL | シエラ #-
2013/07/11 11:04 | edit

こんにちは。

この暑さはいったいいつまで続くんでしょうか…

ポップコーン、アメリカ人は好きですよね。
マイクロソフトの本社にはポップコーンの自動販売機
(その場で作るやつ)が置いてありました。
しかも、タダ!
どんだけ好きなんじゃ。

私もキャラメルコーンでいいですわ。
あれ、結構おいしいし。
気がつくと食べ過ぎて気持ち悪くなってます、はい。

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/11 11:31 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

今日も暑かったですねぇ。
ほんと、いい加減にしてほしいものです。

ポップコーンの自動販売機が会社にあるなんて、
なんか楽しそう!!
やっぱりクリエイティブな会社は
遊び心がありますね。

でもballoon_mollyさん、マイクロソフトのこと詳しいですね。
もしやお勤めだったとか・・・?
またこっそり教えて下さい。

URL | シエラ #-
2013/07/11 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/84-34cbaf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)