☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

わんこと行くボラカイ島(4) 〜滞在2日目・ビーチへ〜  

IMG_2451_20160105103753af6.jpg

ボラカイ島2日目。
トライシクルに乗り、またまたホワイトビーチへ。


ビーチには、のんびりと過ごす人たち。

世界のベストビーチにも選ばれたという、
このホワイトビーチ。

世界各国からのツーリスト達が、
のんびり優雅な時をすごしています。









IMG_2455.jpg

夫が海に入っているあいだ、
ノエルさんと木陰でぼーっと。

じつはこのホワイトビーチ、
わんこは海への出入り禁止のようで、ここで待っているのです。

とはいえ、野犬やノラ猫もいるんですけどね・・
ペットの飼い犬には、ワクチンだ許可証だと厳しいルールを課しているわりには
そのあたり無法地帯という矛盾。。











IMG_2477_201601051040237de.jpg
                              だれかが作ったサンドキャッスル(砂の城)お見事!

夫と交代でわたしも海へ・・

サラサラのパウダーサンドが気持ちいい!







IMG_2473_20160105104021bd5.jpg

そして海へ・・

この透明度!!
こんな綺麗な海を見たのはいつ以来でしょうか・・


と、海で過ごすこと数時間。
波の音を聞きながら、まったりしておりました・・






IMG_2483.jpg

そして、ランチタイム。

ミートボールとピザを注文。
(こんなモノばかり食べてますが・・笑)







IMG_2485_201601051040581a4.jpg

その後はホテルへ。





IMG_2494.jpg

ビーチから1本入ると、こんな素朴な街並みが広がっています。






IMG_2499.jpg

野犬もチラホラ。
でも、すごくおとなしいです。

とはいえ、ノエルさんが反応してはいけないので、
野犬がいるところでは、目隠しして見せないように。












午後は、夫だけ体験ダイビングへ。
(事前にツアーを申しこんでありました。私はノエルさんとお留守番・・)

体験といえども、ボンベを背負って5mくらい潜ったとか・・
美しい珊瑚や熱帯魚がたくさん見れたそうです。









IMG_2518_20160105104102a6a.jpg

そして2日目の夕食。

お魚やエビ、イカの焼き物です。
美味しかったのですが、ちょっと体調が悪いのもあって味も半減・・






IMG_2462_2016010510375681d.jpg

そんなわけで、ビーチを満喫したノエルさん。

ボラカイ島の旅、まだ続きます・・




          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■2015ボラカイ島 with わんこ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

今年もよろしくお願いしま~す*^^*
南国を満喫されていて めっちゃうらやましいです
毎日がリゾートっていう中ですが こうして島へ渡って観光すると
また違うリゾート気分が味味わえちゃうのかなぁ~
あ~~~ノエルちゃんになりたいなぁ~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2016/01/07 12:26 | edit

*モジャママさんへ*

こんにちは〜♪

年末は南の島でのんびり過ごしてきました。
海がきれいで癒されましたー!
ちなみに、ここも南国ですがリゾートではないので
(常にキケンがいっぱい)観光気分を味わえてよかったです。
まさかノエルさんと一緒にこんなところへ行けるなんて
思ってなかったので、いい思い出になりました。
(わたしもノエルさんになりたいわぁ・・笑)

URL | シエラ #-
2016/01/08 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret