☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

わんこと行くボラカイ島(3) 〜ホテルチェックインから1日目夜まで〜  

IMG_2389.jpg

午後1時、ホテルにチェックイン。
お部屋はこんな感じ。

バルコニーからはお庭や海も見えます。

荷物の整理をして、ちょっと休憩・・






IMG_2399.jpg
                     ↑ もれなくついてくるノエルさん

その後、夕食がてらおでかけ。

またしてもトライシクルの登場です。
(滞在中は、いつもこれで移動)








IMG_2407_20160104161850611.jpg

行き先は人気のエリア、ホワイトビーチ。
(ホテルからは100ペソ・270円)



ここでちょっとボラカイ島の紹介をしますと・・

ボラカイ島とは、長さ約7km、幅1km程度の
ほそ長い小さな島です。

ホワイトビーチというのは、
島の西海岸4kmにわたってのびる白い砂浜。

透明度の高い海とのグラデーションは、息をのむ美しさ!!



なのですが・・

この日は、なぜか写真がありません・・

とにかく海が綺麗で見とれていたのか、
写真を撮るのを忘れていたようです(笑)

そんなビーチの様子は、今後ご紹介します。





                                 『ウマそうだなー』
IMG_2410_20160104161851046.jpg
                            巨大ピザに見えますが、じっさいは直径30cmほど(笑

海沿いをぶらぶらと歩いたあとは、
美味しいと評判のイタリアンのお店へ。

パスタとピザを注文したのですが、
期待を裏切らない美味しさ!!

結局、滞在中このお店には
3回ほど足を運んでしまいました。

2回目のとき、店員さん、ノエルさんのことを覚えていてくれて
「ハーイ、ノエル!」と声をかけてくれたのは、うれしかったー。










こんな感じで、ボラカイ島1日目が終了・・

沈む夕日が綺麗だったなぁ・・





          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■2015ボラカイ島 with わんこ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

もれなくノエルさん

すてき!もれなくノエルさんがついてくる旅。
わんことどこまでも一緒に行くぞと決心しての旅行だと
いうのが伝わりますよ。
ノエルさん幸せです。
私も、ちーずとオレオを連れてアクティブに
お出かけするぞと勇気をいただきました。
(イギリスは冬は天気が悪すぎて旅行気分じゃないんですけどね~)
美しい海と空が本当にうらやましい!!

URL | ごまママ #-
2016/01/07 05:54 | edit

*ごまママさんへ*

そうなんです、もれなくノエルさん!!(笑)
旅行は、にんげん同様、わんこにとっても負担が大きいのですが、
それでもノエルさんの場合、ペットホテルで過ごすより、
飼い主と一緒のほうがいいかなと思いまして・・。
オレオくんやちーずちゃんもそうですよね。

とはいえ、わんこ連れのおでかけは、やっぱり大変ですよね。
特に冬の寒さと暗さでは、まず出掛ける気が起きないかもしれませんね。
(ドイツもそうでしたー)
でもだんだんと春が近づけば、気分も変わってくると思いますので
ぜひ一緒におでかけしてみてくださいね。
限りあるイギリス生活、満喫してくださーい!

URL | シエラ #-
2016/01/07 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret