☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんこと行くボラカイ島(2) 〜港からホテル到着まで〜  


               『はやく!はやく!』

12月27日朝、やっとボラカイ島に到着です。

ノエルさんも、この通り元気!
よかったぁ・・



さて、これからホテルへ移動するわけですが、
ボラカイ島での移動手段は、タクシーならぬこのトライシクル。
     
IMG_2342.jpg

この写真、親切なドライバーさんが撮ってくれました。
初のトライシクルにちょっとドキドキ・・笑

  ホテルまでは150ペソ(380円)
  たぶんボラれてますが、交渉はせず。
  たかが数百円で危険な目に遭うのはご免ですから・・







IMG_2344.jpg

陽気なドライバーさん。
やはり犬連れはめずらしいのか、話はノエルさんのことばかり。

そんな会話をしているうちに、あっというまにホテル到着。






IMG_2353.jpg

リゾート感たっぷりのホテル。

ちなみに、こちらでもペット可のホテルというと、
なかなか難しいのですが、こんな年末にちょうど空いていてラッキー。





IMG_2355_20160104150353304.jpg

ノエルさん、さっそく探検にでかけます。







IMG_2357.jpg

海が見えて、広い芝生のお庭があって、最高のロケーション。






IMG_2359_20160104150356906.jpg
      
チェックインまで時間があったので、軽くランチタイム。

奥はカルボナーラ、手前はフィリピンの朝ごはんの定番メニュー
(ガーリックライスにスクランブルエッグ、トチーノと呼ばれる豚肉を甘辛く味付けしたもの)







IMG_2362.jpg

心地よい潮風に吹かれながらの食事。
至福のひととき・・




と、そんな気分に浸りたいところですが、
気になるのは、ノエルさんの視線。

                           『じーっ』
IMG_2364.jpg

いつも食べているフードをあげたものの、食べず・・
環境が変わるとダメみたいです。





IMG_2365_201601041506352be.jpg

ということで、卵のおすそ分け。
(あとで缶詰の柔らかいフードをあげたら、完食。安心する飼い主)









IMG_2366.jpg

食後はちょっとひと休み・・

夫は、ハンモックでうたた寝。
気持ちよさそうに寝てます。

ノエルさん、番犬気取り?(笑)







   IMG_2386.jpg

ということで、
ボラカイ島の旅、まだまだ続きます。






          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■2015ボラカイ島 with わんこ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もシエラさんのブログ楽しみに読ませていただきますね。
私は不定期更新ですがよろしければ見てくださいませ。

年末、旅行に行かれたんですね。
新鮮なことばかりで、とても興味深いです。
このあとの旅行記も楽しみ♪

URL | 麦まま #-
2016/01/05 13:18 | edit

*麦ままさんへ*

あけましておめでとうございます!

年末の旅行、ウチにとっても新鮮でしたよ〜。
どうなることやらと思いましたが、
無事に過ごすことができて、とても充実した旅になりました。
このシリーズ、ちょっと長くなりそうですが、ぜひご覧ください。
旅の続きもお楽しみに♪
麦ちゃんの様子もまた見にいきますね。

URL | シエラ #-
2016/01/06 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

