☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

〜フィリピンより新年のご挨拶〜  


                                       〜新年の朝の様子〜

2016年スタートしましたね。
皆さま、新年あけましておめでとうございます!





  IMG_3011.jpg

こちら静かな朝を迎えています。
ノエルさんもまったり中・・






IMG_2994.jpg

そして、こちらは昨夜の様子。
カウントダウンの花火や爆竹がすごかったです。






    IMG_3006.jpg
                         ↑ 三角の影はノエルさんの耳です

さすがのノエルさんもビビり気味。
飼い主のひざの上から眺めています。

この花火、ところどころで上がっていて、その煙のスゴいこと。
ビルも霞んでしまってよく見えません。

そんな昨夜は紅白を見ながら、
気分だけは日本の大晦日を過ごしておりました。





  IMG_3018.jpg

そして今朝・・

まったりしていたノエルさん。
急に背中をスリスリと・・




  IMG_3019.jpg
                                 『今年もよろしくね』

こんな格好ですみませんが、
今年もノエルさん共々、どうぞよろしくお願い致します。

   


          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

あけましておめでと~。
今年もよろしくね。
フィリピンは花火と爆竹がすごいのね。
中国っぽい?
マニラじゃないけど、セブ島は英語留学でそのうちいくかも。
そういえば、マニラってドッグランとかあるのだろうか?

URL | yossi #Z5GHyyj6
2016/01/01 16:30 | edit

本年もよろしくお願いしまーす!

明けましておめでとうございます。
南国ムード満点のノエルさんに萌え〜(笑)可愛い過ぎー!
本年も楽しみにしております♪
シエラさん御一家にとって素敵な一年でありますように、ヤラトさんと日本より祈ってま〜す。

URL | nushi #oXEzUnm.
2016/01/02 00:26 | edit

*yossiさんへ*

あけましておめでとうございます。
セブへの語学留学の予定があるんですね。
私も英会話を勉強しなきゃと思いつつ・・苦笑
ドッグランはどうなんでしょうね。
あまり聞いたことないような・・
うちはここ数年、ドッグランには出入りしてないので
調べることすらしてませんでした・・

URL | シエラ #-
2016/01/02 09:20 | edit

*nushiさんへ*

あけましておめでとうございまーす。
ノエルさん、このマヌケな体勢が可愛いでしょ♪
3年半も一緒にいるのに、ホント飽きないヤツです。

そして今年一年がnushiさんやヤラトさんにとって、
より素敵な日々になるよう南国よりお祈りしております。
ヤラトさんと共に健康で楽しくすごせますように・・☆

URL | シエラ #-
2016/01/02 09:37 | edit

新年おめでとうございます。ジャック繋がりでお付き合いいただきありがとう。
これからもよろしくお願いします。
自宅に居ながら花火が見えるとは、良いところにお住まいで(^_^)
健康でワンコと家族で過ごせる幸せが何よりですね。
良き1年でありますように。

URL | トホホの久ちゃん #-
2016/01/02 11:53 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

あけましておめでとうございます!
日本はそろそろ通常モードでしょうか・・
こちらはずっと暑いので、まったく季節感がなく
ボケてしまいそうです・・笑
住んでいるコンドミニアムは景色はいいのですが、
部屋と収納が狭いのが難点。
(まぁ欲を言ったらキリがありませんが・・)

さて、今年もキャンピンカーの旅は継続でしょうか。
奥さま、うーちゃん、マイロさんと
素敵な想い出をたくさん作って下さいね☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。

URL | シエラ #-
2016/01/03 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

