☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

こんな暑い日は庭で・・・  


今日も暑い1日だった。
ノエルさんといえば、暑くてもお昼の外出は欠かしません。
庭に出して自由に遊ばせるだけなのですが、
じっとしているだけでも汗が・・・。

IMG_2440.jpg
敵、発見!!
いえいえ、ゴミ袋ですよ〜、ノエルさ〜ん。

IMG_2454.jpg
ひととおりチェックが終わると、日陰で休憩。

IMG_2446.jpg
ここは、ノエルさんお気に入りの場所。
日中もアパートの陰になっているので、涼しいのです。

IMG_2473.jpg
ほんの30分程遊んで終了。
家に戻ると、このありさま・・・。
あらあらお嬢さん、それはちょっと・・・。

今日もご訪問ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 6

コメント

眩しい〜☆

緑が眩しい〜っと思ったら、ありゃ、ノエルさん。それもある意味眩しいお姿。 ヤラトよりも豪快なお昼寝シーンですな。とってもお家が安心できる証拠ってことで、目を瞑っておきましょうかね。
お暑い中のお散歩お疲れ様でした。

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/07/08 21:38 | edit

nushiさんへ

さすがは nushiさん!!
うまいこと言いますねぇ〜。

それにしてもこのお昼寝姿、
あまりに緊張感がなさすぎですね(笑)
肉食系女子でこれじゃあ、お嫁にも行けません・・・。

URL | シエラ #-
2013/07/08 22:53 | edit

おはようございます。

あとで涼しいお昼寝ができるのをわかってるから、
暑い真昼間のお散歩も平気なんですね。

いやはや、なんと申し上げたらいいのやら。
お、おじょうさま…

今日も暑くなりそうですね~

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/09 08:52 | edit

はじめまして

Rayです。
ご丁寧なメールをありがとうございます。

シエラさんにノエルちゃん、素敵なお名前ですね。
小説や海外ドラマで好きな登場人物と同じ名前です。

写真も緑がとても綺麗。
もしコンデジで撮られているなら是非機種を教えて頂きたいくらい。(今、コンデジが欲しくて…)

それにしてもノエルちゃん、豪快な寝姿ですね。
でもそれだけ安心して眠れるということですよね。
うちの子はあまりお腹を出しません。まだ安心しきれていないのかな、と思いますから…。

P.S
メールのお返事は後ほど書かせて頂きますね。

URL | Ray #DaVh3UOg
2013/07/09 13:03 | edit

balloon_mollyさんへ

こんにちは。

そうなんです。
どうせお散歩の後は涼しいお昼寝が待ってるって
分かってるんですよね〜。
ずっと家の中にいるのも飽きてしまうみたいで・・・。

えっ、メグ嬢はこんな格好でお昼寝しないんですかぁ??
やっぱり、育ちの違いですかねぇ・・(笑)

URL | シエラ #-
2013/07/09 17:09 | edit

Rayさんへ

こんにちは。

さっそく遊びに来ていただき、ありがとうございます☆
えっ、名前すてきですかぁ、うれしいです!
シエラは山好きな私そのままで、スペイン語で山脈の意味、
ノエルはクリスマス近くの生まれなので・・・と
じつはけっこう単純だったりします(笑)

写真きれいですかねぇ。(←最近のデジカメはよくできてますから)
でも、Rayさんの写真もとっても素敵ですよ。
プロが撮影したみたいで・・・。
見ていて優しい気持ちになれる写真ばかりです。

ノエルさんの寝姿、お恥ずかしい限りで・・(笑)
ほんとはもうちょっと、お上品なところもあるんですよぉ〜。

では、あとでメール送りま〜す☆

URL | シエラ #-
2013/07/09 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/83-5d8bb18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)