☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

いろいろあったこの一年。  


                              ↑ 船に乗って、こんなところへ行ってました!


2015年もあとわずかとなりました。
振り返れば、変化の多かったこの一年。

夫がフィリピンに単身赴任することになり、
私は、結婚以来初の地元暮らし。

自然いっぱいの環境でノエルさんと快適に過ごし、
11月には共にフィリピンへ。

そしてこちらへ来て、もうすぐ2ヶ月。
(とはいえ、ずいぶんと日焼けしてかなり現地に溶け込んでます・・笑)


沈む夕日を見ながら、
『あぁ、いろいろあったなぁ・・』なんて、しみじみ。


こちらは相変わらず暑いので、
どうも年末って気もしないのですが、今日は大晦日。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
今年も一年どうもありがとうございました!





          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --