☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日だっていうのに・・  

今年も残りあと少しとなりましたが、
ここ5日ほど旅行に出掛けてまして
ただいま戻ったところです。

こんな慌ただしい時期に生まれたノエルさんですが、
誕生日の今日は、こんなことになっておりました・・



                              ↓ ほぼ一日この状態だったノエルさん


ちょっと可哀想な誕生日になってしまいましたが、
まぁ仕方ありません。

ネット環境があまり良くないところだったので
ブログを更新することもできなかったのですが、
この様子はゆっくりアップしていきますので、
よろしかったらお付き合いください。

ではまた・・





          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ノエルさん、お誕生日おめでとう~☆
4歳も元気で楽しく、かわいいノエルさんでいてね♪

旅行に行かれていたのですね!
いいですね~(´ω`*)

早いもので、今年もあと1日ですね!
来年もよろしくお願いいたします!!
よいお年を・・・(^ω^)

URL | uzumaki #-
2015/12/31 00:48 | edit

*uzumakiさんへ*

早いものでノエルさん、4歳になりました!
おめでとうって言ってもらえて嬉しいです!!

残念なことに、ちょうど誕生日が旅行の最終日と重なってしまって、
あんな状態でした・・苦笑
ノエルさん、変な時期のお誕生日なので、
毎年バタバタしているうちにすぎてしまいます・・

そして、今日は大晦日。
テリーニョくんと一緒に良いお年をお迎えくださいね☆
そして来年もよろしくお願いいたします♪

URL | シエラ #-
2015/12/31 12:12 | edit

ノエルさん 4歳のお誕生日おめでとうv-300
船の旅ですか?
また楽しい想い出ができたのね♪

今年もお世話になりました。
市田柿 追加で昨日注文しました(笑)
どうぞ良いお年をお迎えください^^

URL | あつこ #-
2015/12/31 13:25 | edit

*あつこさんへ*

おめでとうコメント、ありがとうございます!
ノエルさんも4歳になって、やっと落ち着いてきたかなって感じです。
(ただ暑いだけかもしれませんが・・笑)

船の旅・・ビンゴです!!
その様子はまたアップしていきますね。

市田柿も、追加で注文してくれたのですね。
これがないとお正月は迎えられませんものね(笑)
うちの両親も喜んでいると思います。
いつもありがとうございます♪
あつこさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね〜!

URL | シエラ #-
2015/12/31 19:36 | edit

ノエルさんへ

遅ればせながら………
4歳のお誕生日、オメデトウございます♪

大丈夫、
こうしてご家族、一緒のお誕生日を迎えたんですから…
たくさん、たくさん、元気な笑顔がみれますように、
たくさん、たくさん、楽しぃ思い出が出来ますように、

ちょっぴり、暑い新年をお迎えのことと思います
ご主人様、シエラさん、くれぐれもお身体、ご自愛くださいますように(^^)

URL | tibetの私 #-
2015/12/31 23:48 | edit

*tibetの私さんへ*

明けましておめでとうございます♪

ノエルさん、誕生日だってわかっているのか定かではありませんが
一緒に迎えられたからいいですよね〜。
でもちょっと可哀想だったので、帰ってきてからささやかなお祝いをしました。
その様子はまたアップしますね。

それでは今年一年も、tibetの私さんご家族にとって素敵な年になりますように・・
そして、GBくんと元気いっぱい楽しい日々が送れますように☆

URL | シエラ #-
2016/01/01 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

