☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お片付けのあとは、家具の組み立て。  



ダンボールもほぼ片付き、今度は家具の組み立てに入る飼い主。
そんな飼い主の様子を見守りながら眠るノエルさん。

今回作っているのはIKEAの引出し。

最初のうちは組み立てるのも楽しいのですが、
なにせ8個もあるので、いい加減飽きてきます。





IMG_1982.jpg

そんな飼い主の気持ちを察してか、ノエルさん、
ソファから飛び降り飼い主のもとへ。

気持ちはうれしいけど、ジャマです。。
(大抵こういう時は、散歩かごはんの請求なんですけどね)


というわけで、このあとごはんをあげて、
雨の中お散歩へ・・・
(台風の被害、こちらは大丈夫です!uzumakiさん、ご心配ありがとうございます)






そして、帰ってきてふたたび作業再開。

   IMG_1986.jpg

あとは枠を取り付けて、はめるだけ。
だんだん完成に近づいてきました!

と、ここで、またしてもノエルさん登場。
お散歩後はベッドで寝ていたのに、起きてきたようです。







                                 『できた?』
IMG_1988.jpg
 『もうちょっとだよ。』

ノエルさんが寝ているうちが勝負なのですが、
ちょっと無視して作業を続けていたら、事件勃発。

その様子はまた後日。。
 


          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

起きてきたノエルさん、そして事件勃発(笑
続きが気になる~。

IKEAの家具って組み立てるのけっこう力が要りませんか?
でもお値段のわりにしっかりしたものができるからいいですよね。
腱鞘炎に気をつけて~!

URL | cocoon #-
2015/12/21 13:27 | edit

cocoonさんへ

事件勃発って、気になるよね〜。
でも、たぶん期待をうらぎる結果になるかなぁ・・笑

IKEAの家具は好きなんだけど、作るの大変よね。
けっこう力もいるし。
ホント、一気に作ろうとすると腱鞘炎になっちゃうよ。
でも手頃なお値段だし、デザインも好きなので今の部屋、
かなりIKEA率が高くなってます!

URL | シエラ #-
2015/12/21 16:02 | edit

台風の被害、無くて良かったです!
ノエルさんは雨でもお散歩に行くのですねー
うちは雪なら行きますが、雨の日はお休みしちゃいます^^;
もう12月も後半なのに暖かくて、昨日は雨でした。。。

作業を見守るノエルさん、かわいいです♡
事件は気になりますが・・・・・(*_*;

IKEAさん、ずっと気にはなっているのですが
まだ行った事がありません。。。
ぜひ行ってみたい!

URL | uzumaki #-
2015/12/22 03:06 | edit

*uzumakiさんへ*

ご心配ありがとうございました。
台風が去ってからは、また真夏の日々で太陽がまぶしいです。
雨の日のお散歩、テリーニョくんはお休みなんですね。
ウチもそうしてもらえると助かるのですが、
なにせ外でしかトイレをしないので、雨降りでもお外へ。
おかげで飼い主までズブ濡れでしたけど・・笑

IKEAはいいですよ〜。
機会があればぜひ行ってみて下さーい♪
見るだけでも楽しいです!

URL | シエラ #-
2015/12/23 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

