☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ついに船便到着!  


                        ↑ 作業を見守るノエルさん

月曜日のこと。
ついに船便が到着しました!

ダンボールを開けながら、「あっ、こんなものあったんだー」と
新たな発見(単に忘れていただけ・・笑)をしながら片付けているわけですが、
やっぱり、使い慣れた家具や食器があると落ち着きます。

あと、洋服も届いてよかったー。

なにせここ1ヶ月、10着程度しかない服を
ローテーションで着ていたので、マンネリもいいところ。
ありすぎても困る洋服ですが、ないのもまた困るのです・・


というわけで、ここ数日は片付けの日々。

先日もちょっと紹介しましたが、ここ、とにかく収納が少ないので、
頭を悩ませていたのですが、ギリギリなんとかなりそう。。




そんなころ、ノエルさんは・・

    IMG_1912.jpg

気持ち良さそうにお昼寝中・・
マジメにうらやましい。

はやく片付いた部屋で、ゆっくりしたい飼い主です。




           *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

お片付けも楽しい

そうそう、使い慣れた食器があると
お料理も気合がはいります。(一時的に)

和食にはやはり和食器がほっとしますよね~。
ノエルさんもきっと
懐かしい匂いにほっとすると思います。

どんなお部屋になるか楽しみです。

URL | ごまママ #-
2015/12/18 18:05 | edit

ワォ〜
ついに到着したのね〜
シエラさんのことだから すっきりさっぱり
お片付けするのでしょう^^
それにしても ノエルさんの寝顔
いいわ〜
可愛すぎて 笑っちゃいました!

URL | あつこ #-
2015/12/18 21:44 | edit

毎日のお片付け、お疲れ様です!
お引越しって大変ですよね
荷物量もギリギリ大丈夫のようでよかったですね!!

それにしても、ノエルさん本当に気持ちよさそうですね~💛
早く一緒にまったり出来るといいですね!(*´ω`)

URL | uzumaki #-
2015/12/19 01:03 | edit

*ごまママさんへ*

やっぱり使い慣れたものはいいですよね。
船便が到着してお料理の幅も広がり、
気合いが入りますよ、ホント!
とはいえ、夫はただいま一時帰国中。
せっかく入った気合いも、帰ってくる頃には
どこかへ消えていることでしょう(笑)

あと、ノエルさんのおやつやおもちゃが届いてよかったです。
自分のモノより嬉しかったりして。。
そんな親心、ノエルさんにはきっと伝わらないんでしょうけどね。

URL | シエラ #-
2015/12/19 22:15 | edit

*あつこさんへ*

そうなんです、やっと到着しました〜!
一ヶ月くらいで届くかなぁと思っていたのですが、
結局一ヶ月半くらいかかって、もしかして年内には届かないのかも?
なんて心配していたので、ホッとひと安心。
片づけもやっと目処がついて、あと一息って感じです。

ノエルさんの寝顔、可愛いでしょ。
この何とも言えないふてぶてしい顔が・・笑

URL | シエラ #-
2015/12/19 22:20 | edit

*uzumakiさんへ*

引っ越しって何度やっても大変ですよね〜、
モノを減らせば、もっと楽に片付けられると思うのですが、
日用品とか消耗品は、使い慣れた日本のモノを使いたいので、
たくさん(たぶん1年分くらいはあります)送ったのです。
最初は「どうする?この荷物・・」って感じでしたが、
なんとか収まってくれたのでよかったです。

ノエルさん、お散歩に行ったあとは満足げにこんな顔で寝てます。
飼い主はその前後、せっせと片づけをしているんですけどねぇ。
早く一緒に添い寝したいですー。

URL | シエラ #-
2015/12/19 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret