☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

フィリピンのジャックたち。  


こちらでもたまに見かけるジャック・ラッセル。

そんなとき「あー、ジャックだ!」と、
ついつい声をかけてしまう飼い主。

今日はそんな様子をちょっとお届けします。



  

カフェでお茶していたカップルの足元にいたジャック。
マイロって名前だそうです。

ジャックでマイロといえば、あれしかないでしょ、
そう、映画の「マスク」です。

そんなわけで「名前はあの映画のマイロからですか?」と聞いてみたら、
きょとんとされ、ちょっと拍子抜けしてしまいましたが・・笑

見れば、20代くらいの若いフィリピン人カップル。
そっかぁ、その年代だとわからないかも・・

でも「写真とっていいですか?」って聞いたら、
ちゃんと押さえていてくれて、いい人たち。








  IMG_1813_2015121307360052c.jpg

こちらもテラス席にいた男の子のジャック。
おとなしくていい子。
顔の感じがノエルさんに似ていて、ちょっと親近感。
(とはいえ、この子のほうがかなり美形ですが・・笑)

ノエルさん、めずらしくこの子とは相性がよかったらしく
お互いクンクン、可愛かったなー。







IMG_1777_20151213073602011.jpg

そして、こちらもジャック2匹と思いきや・・

右側の子は、ジャックとスピッツのミックスだそうです。
(画像だと顔がよく見えませんが「しっぽがちがうでしょ?」と飼い主さん)






IMG_1779.jpg

そしてもう一匹は、ジャックらしいジャック。

グイグイくる子はニガテなノエルさん、
高いところへ避難中・・






IMG_1780.jpg

みんな愛嬌たっぷり、可愛いジャックたちでした!!




          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ジャックを見かけると テンションが上がります!
フィリピンにも けっこういますね。
ジャック♪

おかげさまで毎日 市田柿を食べてにんまりしています(^-^)/
シエラさん ありがとー♪

URL | あつこ #-
2015/12/15 21:22 | edit

*あつこさんへ*

こちらにもけっこういますよ、ジャック!
でも今のところ、見事にスムースばかり。
ラフやブロークンのコも見てみたいものです。

市田柿、喜んでいただけたようで何よりです。
こちらでは食べられないので、ちょっと淋しいです・・

URL | シエラ #-
2015/12/16 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret