☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

豊洲のマンション、買うなら今??  


先週末、夫の実家へ寄ったついでに
ららぽーと豊洲までお散歩。

IMG_2213.jpg
日曜日の昼下がり・・・。
たくさんの人がまったりと過ごしていました。
海風が心地いい〜♬

IMG_2223.jpg
海側には、こんなちょっとした庭園もあります。


IMG_2219.jpg
それにしても、この豊洲周辺、
ここ数年の建設ラッシュがすごい。
夫の実家がある関係で、何年も前から来ているが、
次から次へと新しいビルやマンションが出来ている。

そこへ昨年から始まったアベノミクス効果で
さらに拍車がかかっている感じ。
新築マンションなんて、どんどん出来ていて、
なんか私まで『乗り遅れちゃあいけない』な〜んて思うほど。

地価も上昇しているようですし、
今後さらに上がると見込んだ海外の投資家さん達までもが
湾岸エリアのマンションを買いあさっているとの
情報もあったりします。

そんなわけで、私も夢を見るだけならタダと思い、
マンションの資料請求などしてみることもあります。

IMG_2326.jpg
それにしても、いまどきのマンション見学会、すごいですねぇ。
お台場クルージングや周遊バスツアー、
パレットタウンの観覧車のチケットまでプレゼントしてくれるそう。

試しに行ってみるだけでも楽しそう♬
でも雰囲気にのまれて、ついついハンコとか押しちゃいそう・・。

ニュースなんか見ていても、消費税も上がるかもということで
買うなら今かなぁ〜なんて考えている方、
たくさんいらっしゃるようです。

それならうちも!と夫に聞いてみたところ、
『そんなものいらない』の一言で片付けられましたが・・(笑)

でもパブル期に比べたら、相当お安いのはたしか。
3000万円台〜なら、お買い得だと思うんだけどなぁ・・。

IMG_2231.jpg
まぁ、そんなことを考えながら
ブラブラとお散歩していたのでありました。

今日もご訪問ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとお出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

買い時ですか…

おこんばんは。 豊洲はすっごいキレイになっているのですか。 でもご実家かそちらなら、要らん!とおっしゃる旦那さまのお気持ちもわかりますねぇ… ノエルさんはどちらがお好みなんでしょう? 豊洲のお散歩もステキな所ですし、隣のお庭もイイですし…ね?ノエルさん。

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/07/08 00:26 | edit

nushiさんへ

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね〜。

豊洲はいいところになりましたよぉ。
犬連れの方もけっこういたのですが、ちょっとセレブっぽい方が多くて・・。
うちのように田舎でのんびり暮らしているノエルさんには、
どうも肌に合わないようです。
わんこも心なしか冷たいような・・・。

URL | シエラ #-
2013/07/08 08:40 | edit

おはようございます。

マンション見学会ってすごいんですねー
さすが都会は違うわぁ。

うちの近所は小さな一戸建てが
雨後のタケノコのようにポコポコできています。
一度冷やかしで見学してみたいんですが、、、

ノエル嬢はのどかな田園の方がお似合いですよ。
優しいわんこは自然の中で育つのです!

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/08 09:05 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

おはようございます。

マンション見学会、すごいですよねぇ。
一度、冷やかしで行ってみたいんですけどね〜。
でも『ご予算は?』とか聞かれたら、
恥ずかしいのでやめときます(笑)

そちらは戸建てですかぁ、いいですねぇ。
戸建てなら、音とかさほど気にしないで済むし、
面倒なことが少なそう。

やはりうちは自然がいっぱいの田舎でいいです。
環境が良いのが一番ですからねぇ。

URL | シエラ #-
2013/07/08 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/82-eb26f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)