☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お友達とランチへ♪  


こちらに来てから1ヶ月。
おかげさまでお友達も増えてきました。

この辺り、日本人の方もけっこういるので、
何度かお会いしているうちに「今度、ランチでも!」という話になり、
この日はイタリアンのお店へ。



まず注文したのは、カプレーゼ。
盛りつけや彩りのきれいなこと!!
(ちょっと豪快ですが・・笑)

モッツァレラはもちろん、バジルソースがまた美味!
残ったソースを、パンにつけて食べたいほど。





IMG_1686.jpg

そして、お次はピザ。

シンプルなマルガリータなのですが、とにかく大きい。
「こんなに食べれるかなぁ・・」なんて心配をよそに、完食。
生地がモチモチで美味しかったー!

これにドリンクを付けて、ひとり1,000円ちょっと。
楽しい時間と美味しい食事に大満足でした!


さて、その頃ノエルさんですが・・



IMG_1601_20151207152335051.jpg

たぶん寝てます。

家を出る時も、見送りひとつありませんでしたから。
(それはそれで、ちょっと淋しかったりして・・笑)


日本にいた時は「ついてくぞ」とばかりにストーカーしてたのに、
この変化は何なのでしょうね。

まぁ、飼い主の時間がふえて助かりますが。。



          *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■食べ物 in フィリピン

tb: --   cm: 4

コメント

もうランチへ行くお友達ができたなんてすごい!ありがたいことですね~。イタリアンもおいしそう♪
それにしてもノエルさんどうしちゃったの~?!もしかしてちょっとホームシックになってたりして・・・。長野生活快適そうだったし・・・。
う~ん、ノエルさん喋って気持ちを教えてくれないかな(笑

URL | cocoon #-
2015/12/08 11:00 | edit

*cocoonさんへ*

ホント、さっそくお友達ができたのは嬉しいかぎり!
わんこ繋がりなので、これもノエルさんのおかげなのです。

こっちに来てからのノエルさん、どうしちゃったんだろうね。
ホームシックかぁ・・それもあるよね〜。
まったく環境のちがうところへ来て、しかも季節は真夏。
飼い主が考えている以上に疲れているのかも。
でも日中の散歩がなくなって、ちょっと楽だったりして(笑)

URL | シエラ #-
2015/12/09 09:33 | edit

こんばんは。
もうお友達出来たんですね。
共通の話の出来る方がいるって心強いですね。

ノエルさん、お疲れですかね。
飛行機に乗れて、外国生活にすぐ順応してしまうだけで
スーパーワンコですが、ノエルさんなりに感じてるところがあるんでしょうか。

シエラさんも体に気を付けてお過ごしください。

URL | 麦まま #-
2015/12/09 20:06 | edit

*麦ままさんへ*

このお友達、最初、外国人かと思ってお互い英語で話してたんだけど、
わんこの名前を聞いたら、なんとなく日本っぽい・・
もしかしてと思って聞いてみたら、日本人だったー!(笑)
わんこの病院やペットホテルなど、いろいろ教えてもらって、
ほんとうに助かっています。

ノエルさんはいったいどうしちゃったのか・・
未だ謎ですが、たぶんずっと真夏だから身体がおかしくなってるのかも?
日本はずいぶんと寒くなってきたことでしょうね。
麦ままさんもお身体たいせつに〜☆

URL | シエラ #-
2015/12/10 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

