☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フィリピンの無印へ行ってみた。  



フィリピン国内にも何店舗かある、おなじみの無印。
お買い物ついでに寄ってみました。

店内の雰囲気は日本と変わらない感じ。
やはり落ち着きます。

品物は日本のモノと同じで、品揃えも豊富。
ほしいものがすぐに手に入るので便利なのですが、
問題はお値段・・。

そう、高いのです!
商品にもよりますが、2倍〜3倍近くするモノも。

うーん、これではちょっと手が出ません・・

そんなわけで、見るだけで終わったこの日のお買い物。






IMG_1287.jpg

この国、年中夏なのにディスプレイは冬仕様なんですね。
ダウンなんかも飾ってあります。

これを見ると「そっか、日本は冬なんだ・・」とあらためて実感。

12月に入り、日本は朝晩の冷え込みが厳しくなってきたところもあるでしょう。
皆さま、お身体ご自愛を☆



           *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/05 11:29 | edit

こんにちは~♪

フィリピンにも無印があるんですね
でも値段が高いなんて・・・ 

南国のクリスマスもなかなかオシャレですね
ポインセチアって 暑さ寒さ関係ないのかしら?

日本食も食べれるところがあるのはいいですね
やっぱり日本人ですもの 日本食はかかせませんね

ノエルちゃん 交際交流めっちゃ上手くいってますね
私もそのくらい度胸が欲しいな~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2015/12/05 15:43 | edit

こんばんは。
ひとつ前の記事や今回の記事・・・まるで日本と間違えてしまいそうな・・・
でも、比較的どこへでもワンコを連れて行ける環境のようで、ノエルさん良かったね。今度はパパもいるから、前にも増して楽しそうに見えますよ。
こちらはかなり寒くなってきてお散歩がちょっと辛い季節になってきました(^_^;)。

URL | ジャック君ママ #-
2015/12/05 19:56 | edit

*モジャママさんへ*

フィリピンは日本のお店がけっこうありますよ。
特に日本食のチェーン店なんかもたくさん。
でも値段が高めなので、なかなか入れないんですけどね。

ノエルさん、すっかりこちらの生活にも溶け込んでます。
穏やかな犬種が多いせいなのか、暑さゆえか、
あまりガウガウするワンコはいないので、
ノエルさんも近づいてあいさつしてますよ。

URL | シエラ #-
2015/12/06 09:47 | edit

*ジャック君ママさんへ*

ほんと、あの画像だけ見たら日本と変わりませんよね。
この辺りはテラス席のあるお店が多いので、わんこ連れでカフェや食事を
楽しんでいる人たちもたくさんいます。

さて、日本は冬本番ですよね。
朝晩のお散歩はツラいでしょうが、風邪などひかれませんよう
お過ごしくださいね。

URL | シエラ #-
2015/12/06 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

