☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ひさしぶりに本格和食♪  



先日、夫のお気に入りのお店へおでかけ。

久しぶりに本格的な和食が食べられるということで、
楽しみにしていました。
(「本格的」と書いたのは、なんちゃって和食みたいなのがあるので・・笑)







IMG_1393.jpg

注文したのは、日替わり定食。
この日は、海老の天ぷらと鉄火丼。
(日替わりと言っても、すごく豪華!)






IMG_1389.jpg

そして、海鮮弁当(だったかな?)

とにかくお刺身が新鮮で美味しい!!
フィリピンでもこんな和食が食べられるなんて驚き!

ほかにも茶碗蒸しにほうれん草のおひたし、サラダにたくあん、
デザートのスイカと盛りだくさん!
お腹いっぱいになりました。



そんな至福のひとときを過ごしている間、
ノエルさんといえば・・

おウチでお留守番。


IMG_1498.jpg
            『オイ、どこ行ってた?』

「帰ったら、こんな顔でにらまれるんだろうなぁ・・」
なんて思いながらも、お料理を堪能。

ノエルさんには悪いけど、たまには許してね。




           *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■食べ物 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret