☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんこの集まる広場へ♪  



休日ともなると、たくさんのわんこが集まるこの広場。
なんとも平和な時間が流れてます。






IMG_1381.jpg
                      『ちょっと行ってきていいですか?』

仲間に入りたそうなノエルさん。
まるで飼い主に許可をとっているかのようにこっちを見ます。

というわけで、仲間入り。

わんこが集まれば人も集まるわけで、
自然と人の輪ができます。





IMG_1387_20151127193944718.jpg

写真を撮っていると、親切にもリードを持ってくれるお姉さん。
(というか、おばちゃんですが・・笑)


ノエルさん、ちゃっかり輪に入ってますが、
よく見れば、おとなしそうな犬種ばかり。

自分も仲間だと思っているのかどうか分かりませんが、
ちょっと違和感あるような・・笑

こんな感じで「犬つながり」で、いろんな人との交流が生まれます。
ノエルさん、ホントありがたい存在です。





           *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ノエルさんのおかげでフィリピンライフ、楽しそう♪
ワンコ連れてるとはじめましての人でも距離が縮まるよね。英語が喋れるとコミュニケーション生まれるから羨ましいなあ。

ノエルさん大人しいからその輪の中でもすっと入って行けるんだね。はるおはケンカ売るからソーリーソーリーって言い続けなければならないよ。トホホ

なんだかノエルさん痩せた?足が長く見えるよ。ちょっと外人体型になったみたいだね~。

URL | かあまん #-
2015/12/06 22:35 | edit

*かあまんさんへ*

日本でも同じだけど、ワンコ連れというだけで初めての人でも
お話できるから不思議、ワンコの力ってすごいよね。
ノエルさんのおかげでいろんな方とコミュニケーションがとれるので
楽しいですよ〜♪
とはいえ、ノエルさんもケンカを売られたら買うタイプなので、
相手をよく見て近づかせるようにしてますが、
たまにガウガウしてしまうことも。
そういうときはやっぱり「ソーリー、ソーリー」って感じ(笑)

ノエルさん、4歳目前にして足が伸びたのかな(そんなわけないよね?)
画像で見るとたしかに長く見えるよね。
まぁ、もともとふつうのジャックより足が長いみたい。
こっちへ来て外人体型になったのかなー(笑)

URL | シエラ #-
2015/12/07 10:14 | edit

ゆるい感じがいいな

いいなぁ。
なんだかとってもゆったりしてる。
写真を撮るのにリードを持ってくれるって(笑)
なんだかとってもいいね。

そんななかでも少し緊張感を持っていなければ
というのはなかなか難しいですね~。

でも、ノエルさんしっかりお仲間に入っていて
ほほえましいです!!

URL | ごまママ #-
2015/12/07 19:20 | edit

*ごまママさんへ*

ゆるゆるな雰囲気伝わってますか〜(笑)
やっぱり南国気質なんでしょうね、皆さんおおらかで陽気。
そのせいか、わんこたちものんびりしているように見えます。

確かにゆったりした空気も流れてはいるのですが、ここはフィリピン。
常に緊張感を持つようにはしてますが、やはり難しいです・・
やっぱり外国ですから、注意しないといけませんね。

URL | シエラ #-
2015/12/08 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

