☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

イケアのテレビ台☆やっと完成です!  

先週末、イケアで買ってきたテレビ台。
ずっと放置してました・・

というのも、説明書を見ただけで面倒くさそうで、つい・・・。

そんなとき、救世主登場です!!
ジャック2頭飼いのバフィ&ニコ母さんが
お手伝いしましょうかと申し出てくれたのでした。
なんとお優しいお方!!

二つ返事でお願いしたのは言うまでもありません(笑)



IMG_2430.jpg
では改めまして、こちらがテレビ台です。
幅は120cm、お値段はなんと9990円!!
1万円切ってのお値段はお得感満載です。

IKEAの家具は、シンプルで飽きのこないデザインが素敵。
このお値段でこのクオリティなら、言うことございません。

さすがIKEA!!

色が薄いので軽そうに見えますが、
じつはこれ、50kgもあるそうです。
1人では到底うごかせません。




IMG_2427.jpg
下の段は引き出しになっています。
収納力もあって、使い勝手が良さそうです。




IMG_2426.jpg
そしてこちらもイケアのラグ。
なんと299円。

案の定、ノエルさんガジガジしてます。
だから高いものは買えないんですよねぇ・・・。

バフィ&ニコ母さん、本当にお世話になりました!!

今日もご訪問ありがとうございました。


よろしければポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: *北欧モノ

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます。
組立完成、おめでとうございます!

イケアの家具はしっかりしていて安心ですね。
昔使っていた組立式の棚もずいぶん長持ちしました。
ニトリは似て非なるもの。弱すぎです。

ラグはノエル嬢のおもちゃになっちゃいそうですね(笑)。

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/07 09:02 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

ありがとうございます。
お手伝いいただいて、やっと完成しましたぁ♬

たしかにイケアの家具は値段のわりに、しっかりしていますよね。
うちもニトリで買ったことありますが、
やっぱり安かろう悪かろうですねぇ。

ノエル嬢は、とにかく新しいもの好きで
新入りは何でも自分でガジガジして、
安全かどうか確かめないと、気が済まないようです。
困ったものですよぉ〜。

URL | シエラ #-
2013/07/07 12:49 | edit

完成おめでとうございます\(^^)/

ノエルちゃん、早速やってますねぇ…。
ガジガシしてるのって楽しいんだろうなぁ...。
うちの子たちも無心でやってる感じしますもん(^_^;)

URL | ayu #-
2013/07/07 18:32 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ

ありがとうございま〜す。
シンプルなデザインなので、リビングが
すっきりした感じになりましたぁ♪

でもノエルさん、ガジガジ好きで、ほんと困ったさんです。
うちのカーペットとかラグ、ボロボロですもの・・(涙)

URL | シエラ #-
2013/07/07 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/81-81277105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)