☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サプライズなお出迎え♪  

あっさり通過した検疫。

スーツケースと一緒にノエルさんをカートにのせて
到着ロビーへ行ってみると・・

ウェルカムボードとバラを持った男性が出迎えてくれました!
(すぐに夫が、あれがドライバーさんだよと教えてくれました)

なんと嬉しいお出迎え!!



IMG_0942.jpg

それがこちらの方。
親切そうな人でよかった!

ちょこっと見えるウェルカムボードですが、
じつは会社の女の子が作ってくれたもの(夫にも内緒)で、
私だけでなく夫もびっくり!!


そこには、こんな素敵な言葉が書いてありました♪

 WELCOME to PHILIPPINES!
   Your Second HOME

そしてその下には、私とノエルさんの名前も。


もう感動でしたよー!!

これから始まるフィリピン生活、
ちょっと楽しみになりました♪





IMG_1100.jpg
                                 『どうもありがとう!』

ノエルさんも最高の笑顔でよろこんでます!!





   IMG_1084.jpg
                           『これからもよろしくね!』





           *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

