☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スカイツリーめざしてお散歩!  

先日、IKEAに行ったついでに
夫の実家である豊洲にも顔を出そうと東京方面へ。

と、その前に夫が錦糸町で用事があるというので、
ノエルさんと私、近くをブラブラする事にしました。


  
錦糸町駅から少し歩くと、大横川親水公園に到着。
ここからスカイツリーを眺めながらのお散歩。

この公園、とにかく長い。
全長1,8キロメートル、5つのゾーンに分かれています。




IMG_2176.jpg
こちらは花紅葉ゾーンと呼ばれるところで、
紅葉橋から法恩寺橋の区間。

お花や緑でいっぱいです。




   IMG_2177.jpg
今の時期は紫陽花がきれい!!




  IMG_2189.jpg
都会のどまん中とは思えない、自然豊かな渓谷の雰囲気を味わえます。




  IMG_2192.jpg
子供たちが何かを採集していました。
『なになに?』とのぞき込むノエルさん。




IMG_2207.jpg
法恩寺橋手前で休憩中。
スカイツリーまで、あと少し!!

都会のオアシス的な公園。
みなさんもよろしければ、どうぞ。


今日もご訪問ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: 東京

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます。

ノエル嬢も好奇心いっぱいのジャックですね。
全身で興味津々って感じでとってもかわいい。

親水公園っていうだけあって、
小川が流れていて涼しそうですね。
もう少し近くにあれば、ぜひ行ってみたいです。

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/06 08:32 | edit

balloon_mollyさんへ

おはようございます。

ほんと、好奇心のかたまりのような犬ですね。
特に初めての場所は興味津々!!

でも、愛嬌をふりまくことだけは忘れず、
いろんな人に『かわいいねぇ』と言われ、
調子こいてます (笑)

URL | シエラ #-
2013/07/06 09:50 | edit

おこんにちは。ノエルちゃん良かったですねぇ、楽しかったでしょう〜。 ヤラト陣地の近くにおいでだったんですね。今度涼しい時に行ってみます。

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/07/06 18:34 | edit

nushiさんへ

おこんばんは。

お出かけ好きなノエルさんなので、楽しんだと思いますよ〜。
でも散歩の後、車に戻ったとたん爆睡してました。
やはり、暑い日中の散歩はしんどいみたいです。

でもヤラトさん陣地の近くとは・・。
危うくテリトリーを脅かすところでした。
大変失礼いたしましたぁ(笑)

URL | シエラ #-
2013/07/06 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/80-b258a395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

