☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

無事、到着しました!  


                           『元気だよ!』  

おかげさまで一昨日の午後、無事到着しました!

フライト初体験のノエルさん、大丈夫かなぁと心配しましたが
この通り元気いっぱいです。

お休みしている間に頂いたコメントやメール、とても嬉しかったです!!
徐々にお返事していきますので、もう少しお待ちくださいね。

そして、いつも訪問して下さっている皆さま、
なかなか更新できず申し訳なかったのですが、
これからは、もう少し更新できるようにがんばります(笑)

アップしたいことはたくさんあるのですが、まずはご報告まで。




           *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

新生活のスタートおめでとうございます。\(^o^)/
体調に気をつけて、楽しくお過ごしください。

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/11/08 13:57 | edit

ほっ…

ノエルさん無事ですねー!!
あーホッとしました。
勝手にドキドキしていたものでして(笑)
シエラさんもお疲れさまでしたぁ(^ ^)

URL | nushi #oXEzUnm.
2015/11/08 18:12 | edit

ノエルさん、そしてシエラさん、お疲れ様でした。
ノエルさんの笑顔(?)見て安心しました。
中庭も緑いっぱいそうで・・・
落ち着くまで大変だと思いますが無理をなさらないように・・・

URL | ジャック君ママ #-
2015/11/08 20:24 | edit

シエラさんお疲れさま〜
ノエルさんの笑顔を見れて 安心しました^^
頑張りましたねっ
ご主人もさぞかし喜んだでしょう♪
また3人の暮らしがスタートしますね。
たくさん想い出を作ってください。

URL | あつこ #-
2015/11/08 21:43 | edit

わ~、無事着いて良かったです♪
ノエルさんも元気そうで、こんなに早く見られるなんてビックリ!そして嬉しいです。
コメ返し、全然気になさらずにですよ~。

やること盛りだくさんだし、慣れないこともあるだろうからゆっくりでね。

まずはノエルさんのお気に入りのお散歩コース見つかるといいね。

本当よかったです。

URL | かあまん #-
2015/11/08 23:26 | edit

トホホの久ちゃんさん、nushiさん、ジャック君ママさん、
あつこさん、かあまんさん、皆さま本当にありがとうございました!!

URL | シエラ #-
2015/11/09 12:16 | edit

ノエルちゃん お疲れさま
長時間のフライト一人でよく頑張ったね
新天地でのお散歩の様子など、報告を楽しみにしています。

URL | ワンコけん #-
2015/11/09 20:09 | edit

ワンコけんさんへ

コメントありがとうございます♪
フライトが1番心配だったのですが、なんとかがんばってくれて
ホントよかったです。
またこちらでの様子も随時お伝えしていきますので、
よかったらご覧になって下さいね。

URL | シエラ #-
2015/11/10 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret