☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬の輸入許可証が届きました!  

     IMG_0666_convert_20151020072935.jpg
先週、待ちに待った犬の輸入許可証が届きました!
これでノエルさん、とりあえず入国はできそうです。
(あとは、無事出国できるかが問題・・)





IMG_0664_20151020072018c0d.jpg
                                 『わーい、わーい』
そんなことを知ってか知らずか、
実家の畑を走りまわるノエルさん・・





IMG_0650.jpg
そして、あっちをクンクン、こっちをクンクン・・






IMG_0647_2015102007201922d.jpg
                      『もうすぐ行くのかぁ・・』

ここにいられるのもあと少し。

なのですが・・

そんな感傷にひたっているヒマもなく、慌ただしく過ぎていく毎日です。



             残りわずかとなりました!!
              よかったらご覧下さい♪

                  ↓

           〜 ただいま全品半額セール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             




           *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■渡比準備&わんこの手続き

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/21 21:41 | edit

*鍵コメさんへ*

うわぁ、お久しぶりです!
先程メールしたのですが、フィルターのせい?かもですが、
戻ってきてしまいましたので、こちらにて。

あのときは、まさかこんな未来が待っているなんて思いもしなかったのですが、
こういうことになってます(笑)
向こうへ行ってもブログは更新するつもりですので、
よかったらまたのぞいてみて下さいね☆
異国の地より、ご家族皆さまのご多幸をお祈りしてます♪
コメントありがとうございました!!

URL | シエラ #-
2015/10/22 10:09 | edit

コメントの投稿

Secret

