☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

懐かしの味を求めて・・  

    
さわやかな秋晴れのこの日、
久しぶりに駅前に行ったノエルさん。

いつのまにか、街路樹も黄色く色づいていました。







  IMG_0687.jpg
この日の目的はこちら ↑
地元で有名な中華そばです。

渡航前にどうしても食べたい!という衝動に駆られ、
お友達を誘っておでかけ。
(ひとりでお店に入る勇気がなかったもので・・)

昔ながらの素朴な味ですが、本当に美味しかったです!
これでもう思い残すことはありません。(ちょっと大げさ・・笑)





    IMG_0681_20151017093801716.jpg

渡航まで、あと2週間ちょっと。

「ほかに食べたいものはなかったっけ・・」と、
忙しい合間にそんなことを考えています。




              残りわずかとなりました!!
              よかったらご覧下さい♪

                  ↓

           〜 ただいま全品半額セール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             




           *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: 長野

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 6

コメント

シエラさんへ

こんにちはですっ……
渡航まで、2週間でありますかっ(-_-)
早いモノですねっ…本当に。
すっかり準備を済まされておいでのことでしょう…お疲れ様です。

八ヶ岳を経由してノエルさんへ逢いに行こうっ♪
すっかり、いくつもの所用が重なって断念っとなってしまいました。
この10月も地域の行事が目白押し、とんだ役員を引き受けてしまったっと(涙)

シエラさん、お身体、ご自愛くださいねっ…はいっ。
ノエルさん、お友達がいち早く出来ること、お祈りしています。

落ち着かれたらblogにて様子をお知らせ下さいっ、待っております!!

URL | tibetの私 #-
2015/10/19 12:50 | edit

*Tibetの私さんへ*

こんにちは♪
渡航まであと2週間あまり・・ほんと早いものです。
引っ越し直前にならないとできないことが多く、
先月から慌ただしい日々が続いてます。
準備万端!と言いたいところですが、そうもいかず・・笑

Tibetの私さんはじめ、GBくんとも会いたかったのですが、
またブログでお会いできるので良しとしましょう。
いつも温かいコメントありがとうございます♪

URL | シエラ #-
2015/10/20 08:43 | edit

こんばんは☆

先程、届きました(^^)

可愛いプレゼントまで有難うございます(*´ー`*)

URL | カルム家 #SFo5/nok
2015/10/20 19:13 | edit

すっかり秋景色ですね、銀杏並木ですか?
ノエルさんも渡航の事で、何か感じてるんですかね(笑)

あんかけ風の中華そばですかね、シンプルで美味しそうです。どうしてもの気持ちお察しします。
思い残すことは云々は・・・アハハですよ(笑)
嬉しさと期待でワクワクですね。シエラさんならすぐに溶け込めますよ~

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/10/20 20:11 | edit

*カルム家さんへ*

到着のご連絡ありがとうございます。
サイズの件がちょっと心配だったので、代わりと言ってはなんですが
お付けしました。
よかったら使ってくださいね☆

URL | シエラ #-
2015/10/21 08:35 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

秋も深まり、こちらの紅葉は一気に進んだ感じです♪
毎日やることに追われていて忙しいのですが、
ノエルさんもそれに合わせて、飼い主の監視に忙しいようで、
いつも近くにいて見張っている感じです(笑)

向こうに行っても日本食のお店はたくさんあるので
さほど不自由はしないと思いますが、それでも故郷の味は別ですからね。
いつも温かいコメントありがとうございます!

URL | シエラ #-
2015/10/21 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret