☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショップ★閉店セールいたします!  


IMG_0631.jpg
                              『ちょっとのぞいてみて〜』  

突然ですが・・

わんこグッズのショップを閉店させていただくことに致しました。
(ちなみに画像とショップは何ら関係ございません・・)

11月初旬に渡航を控え、ショップをどうしようかと考えていましたが、
いったん店仕舞いしようかと思います。

これまで多くの皆さまにご利用いただき、
そしてたくさんの出会いがありましたこと、心より感謝しております。

本当にありがとうございました!!


というわけで・・・

閉店にともない、全品半額セールをいたします。

商品数も残りわずかですが、サイズが合えばお買い得かと思います。
また、お友達へのプレゼントなどにもいかがでしょうか?

よかったらご覧になって下さい♪


           〜 ただいま全品半額セール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             




           *今日もご訪問ありがとうございました*
           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村



category: ■犬のグッズ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/15 13:31 | edit

お気に入りのショップでした♪
いつか再開して下さいねっ
わぉ・寛・奏 お世話になりました。
どのグッズも大事に使っています^^
色々とありがとうございました。

URL | あつこ #-
2015/10/16 19:28 | edit

*あつこさんへ*

こんにちは。
あつこさんには本当にお世話になりましたね。
大事に使ってくださっているとのこと、嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました!!

URL | シエラ #-
2015/10/18 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

