☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

シルバーウィークのサプライズ♪  



ちょっと前になりますが、
シルバーウィークに嬉しい出会いがありました!!

キャンピングカーで旅行されている
トホホの久ちゃんご夫妻が、わざわざ立ち寄ってくれたのです!

ノエルさん、うーちゃん、マイロさんと初対面!!も・・

テンション低すぎ・・
(まぁ、いつものことですが・・笑)






甘えるうーちゃん ↓         クンクンするマイロさん ↓
   IMG_0589.jpg
      ノエルさんはずっと飼い主のひざの上。ジャマでしょうがない・・

『せっかくなのでBBQでも!』と、半ば強引にお誘いし
近くのキャンプ場へ。

おもてなしをするはずが、
逆に高価な南信州牛をごちそうになってしまいました。
(いいお肉は塩に限りますね、ほんとに美味しかったです♪)






  ふたりの視線の先には・・オヤツ(笑)
IMG_0592_20151006085318285.jpg
     
きさくで素敵なご夫妻と、可愛いわんこ達♪

久しぶりに楽しいひととき過ごすことができました。
本当にありがとうございました!!


本来なら「またお会いしましょう!」と言いたいところですが、
渡比まであと1ヶ月・・

またブログでお会いしましょうね♪





          *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: 長野

tb: --   cm: 8

コメント

ノエルさんと会えた長野の旅は、プライスレスですよ〜^_^
ご主人とノエルさんと楽しい海外生活を‼️

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/10/06 14:47 | edit

こんばんは。キャンピングカーで旅行なんて、素敵なご夫婦ですね。
ノエルさんはお決まりのママの膝の上ですか・・・(^v^)でも、ちょこんと
おとなしくしていられるから、偉い偉い!

 ところで先程ニュースで飯田で発砲事件があって犯人が逃走中ってやっていましたが・・・お近くですか?物騒ですね・・。戸締りちゃんとして、きおつけてくださいね。

URL | ジャック君ママ #-
2015/10/06 20:24 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

先日はありがとうございました!
うーちゃん、マイロさんに会えて感激でした♪
思ったより小さくて可愛かったです。
これからもキャンピンカーの旅、楽しみにしてますね☆

URL | シエラ #-
2015/10/07 07:07 | edit

*ジャック君ママさんへ*

おはようございます。
キャンピングカーでわんこと旅行って素敵ですよね〜♪
ウチもいつかは・・なんて思いますが、夢のまた夢ですね(笑)

昨日のニュース、見ましたよ!
やたらヘリが飛んでいたので、何かあったのかなぁとは思っていましたが・・。
こんな身近なところで、こんな事件が起こるなんてゾッとします。
どうやら暴力団絡みのようですね。
ホント、はやく捕まってほしいものです・・。

URL | シエラ #-
2015/10/07 07:21 | edit

シルバーウィーク、嬉しい出会いがあったんだね。
あー、やっぱりだめもとで会う約束しておけばこうやって会えたのかも、と思うと心残りです。
あと1月だなんて、やること色々あるだろうな。
なんだか私までドキドキしてきたよ。

でもノエルさんがマイペースなのに救われるね。

頑張ってね。いつも蔭ながら応援してますよ~。

URL | かあまん #-
2015/10/07 22:40 | edit

*かあまんさんへ*

こんにちは〜。
そうそう、ダメもとで連絡くれればよかったのに〜!!
せっかく近くまで来てたのに、本当に残念・・。

渡比まで1ヶ月をきったものの、
やること盛りだくさんで、まだ実感のない私ですが、
もう少しなので、頑張りまーす!!
いつも応援してくれてありがとう〜♪

URL | シエラ #-
2015/10/08 13:11 | edit

一枚目の対面写真、みんな落ち着き払ってておかし~(笑
うーちゃんとマイロさんも落ち着いた性格なのかしら?
キャンピングカーでワンコと旅行なんて、憧れちゃう。

あと名古屋へ行った記事も読みましたよ~!!
それは病院側に落ち度があると思うな~。でももう来てしまった以上怒っても仕方ないですもんね・・・。いやぁ、お疲れさまでした。

気温の差も激しいので、体調くずさないよう出国準備がんばってくださーい!

URL | cocoon #-
2015/10/08 18:13 | edit

*cocoonさんへ*

コメントありがとう♪
対面写真、面白いよね〜。
みんな人見知りのわんこみたいでしょ。(特にノエルさん!)
でもワンワン吠えることもなく、BBQ中も静かにしてたので助かりました。

飼い主の狂犬病の予防接種、わざわざ名古屋まで行ったのに、
それはないでしょーって感じよね。
預けるのに慣れてないから、日帰りとはいえケージ生活はちょっと可哀想だったよ・・

URL | シエラ #-
2015/10/09 07:52 | edit

コメントの投稿

Secret