☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

引っ越しガイドが届きました。  



ノエルさんが眺めているのは、
届いたばかりの「海外引越ガイド」

前回、夫の引っ越しの時にも同じものをいただいたので、
内容はわかっているものの、今度は自分の番となると、
ちょっとドキドキワクワク・・

『あー、やっぱり引っ越すんだぁ・・』なんて、改めて。





      『いつ引っ越すの?』
IMG_0436.jpg

それがね、まだ分からないの。


時期はなんとなく決まっているものの、
じつはまだおウチが決まってないのです・・


困ったねぇ、ノエルさん。

もちろん業者には探してもらっているのですが、
なかなか条件に合うものがないらしいのです。

そんなわけで、業者もあまりあてにならないので、
自分でネットで探している始末。
(便利な世の中になりましたが・・)


さてさて、どうなることやら・・




          *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: ■渡比準備&わんこの手続き

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

ご無沙汰しています。とうとう・・・南の島へお引越しですか。
せっかく自然の中での暮らしに慣れた頃だったのに大変ですね。
でも、パパとママが一緒ならノエルさんもどこへいっても大丈夫だよね?
良い物件が見つかるといいですね。

URL | ジャック君ママ #-
2015/09/09 20:14 | edit

*ジャック君ママさんへ*

お久しぶりです。
そうなんです、とうとう引っ越しの日が迫ってきました。
とはいえ、まだ住むところが決まっていないので、
あまり実感はないのですが・・笑

フライトや現地での生活など、いろいろと心配事はありますが
まぁ、なんとかなるだろうと思ってます。
ノエルさんもきっと大丈夫です。(そう考えるようにしてます)
ご心配ありがとうございます☆

URL | シエラ #-
2015/09/10 07:04 | edit

いよいよですね。
何年くらい向こうにいるの?
寂しいな… って言ったら
シエラさんに あははって笑われそうだけど(^^ゞ
気をつけてね!くれぐれも。
ノエルさんは きっと平気♪

URL | あつこ #-
2015/09/11 19:19 | edit

*あつこさんへ*

こんにちは。
いよいよ迫ってきたわけですが、
なにせ住むところが決まってないもので、イマイチ実感が・・。
しかも、向こうでの任期は決まってないので、
どのくらいいるのかは未定なんですよね。
意外とすぐ帰ってきたりして・・笑
今は出来るだけのことをやって、あとは引っ越しとノエルさんの入国がスムーズに
進むように祈るだけです。

URL | シエラ #-
2015/09/12 07:59 | edit

こんにちは~♪
引っ越しまで2カ月あまりになっちゃったんですね
なかなか会いに行けずで・・・このまま引っ越されちゃったらって
焦りの気持ちでいっぱいです><

引っ越し先おうち探し 大変そうですね
国内でも大変なのに(って引っ越し経験なしですが・・・)
頑張って素敵なお家見つけてくださいね

URL | モジャママ #iX7yvbak
2015/09/12 10:51 | edit

*モジャママさんへ*

こんにちは〜。
引っ越しまで2ヶ月を切り、準備は進めているものの
おウチが見つからず・・
まぁ最悪、夫のところへ引っ越せばいいので(でも狭い!)
ちょっとのんびり構えてます。

そうそう、引っ越しはねぇ、大変ですよ。
国内だったら慣れたものですが、
海外、しかも日本になにも残さずとなると、
いろんなモノの処分が大変です、気持ちの上で・・笑
マイホームでもあれば、ある程度家財道具はおいていけるんですけどね。
まぁ、そうもいかないもので・・

URL | シエラ #-
2015/09/12 13:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2015/10/16 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret