☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの更新ですが・・  


                 『おひさしぶりです。』

さて、気がつけばもう9月・・

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、
ノエルさん共々、元気でやっております。

渡比まであと2ヶ月あまりということで、
家の整理をしたり、必要なモノを買いそろえたり、
飼い主、歯医者に行ってみたり・・と慌ただしく過ぎていく日々です。


ブログの更新ものんびりモードになっておりますが、
それにもかかわらず、いつも訪問してくださっている皆さま、
ありがとうございます。
(ホント、申し訳ないです・・)


ということで、まずは近況報告まで・・



          *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは。
忙しくされているんだろうと思っていました・・。
急に朝晩が涼しくなりました。
風邪をひかないようになさってくださいね。

URL | エル #-
2015/09/05 13:02 | edit

海外ですから色々準備が忙しいですよね^_^美しいアルプスもしっかり、目に焼き付けとかないとね〜。数年後は、シエラさんはもちろん、ノエルさんもバイリンガル⁉️*\(^o^)/*
余談ですが、道の駅信州平谷と飯島に車中泊予定ですよ。飯田でオススメポイントあれば情報よろしくお願いします。

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/09/05 13:28 | edit

*エルさんへ*

こんにちは〜。
訪問していただいているのに申し訳ないなぁ・・なんて思いつつも、
なかなか更新できず。。
(まぁ、やる気の問題っていうのもありますが・・笑)

最近はめっきり秋めいてきましたね。
こちらは朝晩少し寒いくらいです。
エルさんもどうぞお身体には気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます♪

URL | シエラ #-
2015/09/06 06:31 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

こんにちは〜。
コメントありがとうございます!

旅行もだんだんと近づいてきましたね。
道の駅平谷と飯島で車中泊なんですね。
おススメポイントですが・・
ちょっと悩むところですが、メールしますね。

楽しいご旅行になりますように〜☆

URL | シエラ #-
2015/09/06 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

